明日は皆さんはどうされますか?

私は、HPにも載せているんだけど、

宝塚歌劇団花組の倉敷公演『うたかたの恋』があるので、観に行ってきま~す。

湖々マリアちゃんを応援する事になってから、

宝塚歌劇を初めて観劇しました~

最初は違うイメージを持っていたけど、結構良かった(^m^)

明日は同じマリアちゃんファンの方と会う事になっていて、

色々教えて貰う事になっているの(^▽^)



今日は白雪に杏の着物を着せてみました。

どう?どう?

赤いリップの白雪さんなんで、こんな色の着物が似合うよね?!
(>m<)ムフフ
優しい色の着物より、ハッキリした柄の着物が似合うと思う。
いけてる?
かなり、良い感じ?

セキグチmomokoボディは、補正下着を着せても楽に着せられるんで良いけど、

少~し丈が長いので、足元まで写せないのが悩み(;--)


今日もとんぼ玉教室へ行って作ってきました

昨日のより、良くなったかな?
今日のとんぼ玉
本当は柄になる部分が、綺麗に重なる方が良いんだけど、
愛嬌・愛嬌・・・・・って事で
可愛い?
これ美味しそうでしょう♡^▽^♡ ミルクイチゴキャンディ風のハート。

残念ながら・・・・私が作ったのではありません(ノд`@)アイター

指導して下さっている方が作ってくれました(▽^)ノ

さすが

早く、こんなに上手に作れるようになれたら良いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/153-78df5826
