2006.11.17 嗚呼~ぁ
2度も内容修正しています。ややこしくてすみません。
後から読み返したら、1度訂正した部分が最初の文章と繋がらなくなっていて、
文章内容メチャメチャそれでなくても、下手なのに。
読んで下さった方、本当にごめんなさい。



予約しているDollが来る前に、

片付けないと入らないし(;^^)

飾るだけになっているdollは箱に戻す事にしました。

色移りしないように服を脱がせ、

紛失しない様に小物を袋に入れて。

細かい作業が多くて思うように捗りません。

これはこれですご~く楽しくて良いんだけどね(^≦)

ツーショット
途中で撮影タイム。左がmomoko ver.04md。ちょっと寒そう!
こんな事をしているから、思うように進まないんだよね(;^^)
メッチャ可愛い
涼しげな目元。キリリと美人。
ラブ×2
並べると、mdさんの方のお肌が綺麗~

やっぱ、pw momokoは違うよね(^▽^)v


そう、片付けながら思ったけど、

・・・・・・・ハズレたみたい。

ブライスの『ユキノナミダヒメ』・・・(TωT)ウルウル

まっ、良いか!

PCの抽選でも駄目なら、縁がなかったんだなあ~。

momokoや杏を大切にしなさいって事か!

と、無理やり納得させる自分・・・・(o´_`o)ハァ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/149-133c6c63
