momoko ver02DDと良く似ているんで、

こちらは、お迎え予定ではありませんでした。

momokoのウェディングドレス姿は興味あったけど、

少し地味に見えたんですよ~(^^;)

フリルを使うのだったら、思いっきりと言うのが好きなので。

でも見てくださ~い、この気品

花嫁
ドレスは、予想以上の質の良い柔らかな生地でした。

シンプル イズ ビューティフル・・・・って事かな

momoko花嫁
肩の線が、砂糖菓子の様な儚げに見えます。
ブライダル

アンティークも可愛いけど、

こちらのmomokoは、大人の魅力を感じるmomokoです。


ちなみにこちらは、momoko ver02DD。
02dd
ねっ・・・・??

02DDはラフなスタイルなので比べるのは難しいけど(;^^)

やっぱり、実際に見ないとわからないよね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/148-963dfe73
