2006.11.14 日曜日に
偶々、情報誌で見つけた<牛乳90%のソフトクリーム>を食べに、

安富牧場ファミーユへ。

安富牧場

店内に入って、貼ってあった写真を見てビックリ(@0@)

なんと、あの石ちゃんとパパイヤ鈴木が写ってる

『元祖 でぶや』2004年8月13日放送
でぶやin岡山 "日本一のでぶ太郎"

で、紹介されていました~O(≧∇≦)O

石ちゃ~ん
石ちゃ~ん♪

肝心な、ソフトクリームの画像を撮り忘れて、

ガツガツ食べてしまいました(人;´Д`)ゴメンネ

まいう~と、石ちゃんと同じ事を叫んでみる♪

そしてこちらは、なんと牛乳が 飲み放題

飲み放題
おぉ~、太っ腹~
新鮮野菜
新鮮なとれたて野菜、大根とみず菜を買いました。
うま

帰りの車の中で、勿論今日は鍋~~~~と、

その日の夕飯メニューは決まり

まいう~な1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/146-77f9c5e4
