予約していたmomokoアンティークドリーミングが、届きました~(*^ワ^*)

6月末ですよ~、予約したのが。

かなり、待ちくたびれました(;^^)

兎に角見て下さいませ~(嬉´∀`嬉)お披露目です

アンティークドリーミング

箱の上から見ても・・・・・可愛い~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
深い緑の別珍ワンピースに、生成りの綿ローンで作られたタブリエが、

堪らなく可愛いです。

アンティークドリーミング2
それに程よいそばかすが、キュート
アンティークドリーミング3
正面・・・・・完璧な可愛さ。リップの色がすごく好き。
アンティークドリーミング1
こうして見ると、いつものmomokoと違う様に見えませんか~(@0@)

どこの何がとハッキリとしていないけど、目が違う?

目尻が下がっている訳ではないけどタレ目に見える。

そのお陰で全体的にポワ~ンとした柔らかさ(´ω`*)

もしかすると、ピンクハウス風の服が似合う子になるかも

着替えさせるのが、すごく楽しみだわ~

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/144-498698c0
