2006.11.12 遊び心
友達と買い物へ行った帰り、

駐車場に車を置いて店へ向かう途中に、

こんな可愛い門番さんのお出迎え

入り口

・・・・・『オズの魔法使い』のかかし?

なんて、思う人も少なくないはず。

インテリアがビシッときまっているお店も良いけど、

こんな遊び心がすごく良いなあと、久々にほっこり気分になりましたよ~。

店先

店先も私好みだし、これから食べるランチがすごく楽しみ(^^)v

靴を脱いであがった所は畳でした。

4人とも同じ物をとって、待つ事10分位。

出てきたものを見て目が点になるほどビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

@0@美味しそう~
本当にド~~~~ンと、表現がピッタリするほどの量。
茶碗蒸し~♪
更に茶碗蒸しも。
お芋饅頭
まだまだ、お芋饅頭付き。

おぉ~~~、

4人とも・・・・・・固まった後に大爆笑。

笑えるほどの多さってどうなん?と、突っ込みながら食べましたよ~。

味はとても美味しかった。天婦羅もカラッと揚がっていたし。

何と言っても、ランチの中で一番気になったのはお芋饅頭で、

これも、ひとくち口に入れた友達がブッと笑い出したんですよ~。

何々、笑える位美味しいのかとひと口。

ん~、中の餡は美味しかった・・・・・・が、

まわりの皮が・・・・・・微妙と、(小声で)言いたい放題(失礼な私達)。

でも、他のは美味しかったから大満足です。

今回も、こんな具合で楽しくお喋りして帰りましたが、

ずっと、お腹がいっぱいで夜まで響きました~(>m<)食べ過ぎよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/143-df749e51
