2006.11.09 プレゼント
一昨日から、寒くなりましたね。

のんびりと暖房器具を出さずにいたんで、慌てて昨日出しました。

でも、時既に遅しで、やばっ、喉が痛い!

そんな訳で風邪薬を飲み、今日は全身脱力感と眠気に襲われています。


先日、同じDollの趣味を持つブログ友達、

人形日和のchamさんブログ1周年を迎えられましたぁ~。

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


で、1周年を記念してプレゼント企画がありまして、勿論私も応募し、

運良く『ブライス眼鏡』が当たりました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ありがとう\(^▽^)/ 早速お披露目しますね。
おでこが~(@0@)
可愛い~

本当は応募した当時は、まだブライスを持っていませんでした。
偶然にお迎えした後に、当たった事を聞いて、

何と言うか、このブライスに運命的なものを感じてしまいました。

サングラス
(こんな感じ。)
あねさん・・・(@▽@)
(おぉ~~~~、あねさん)

小物ひとつで、こんなに変わるのね。

chamさん、本当にどうもありがとう~[emoji:e-343大切に使わせて貰いますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/141-ced98cd6
