2006.11.07 少しずつ
睫毛も付けてみました。

ロージー

解体は出来ないし・・・・(;^^)

どうしたら綺麗に付けられるかと悩んで、

先ずは、重たい睫毛をハサミですいて、

出来るだけ、違和感がないようにしてみよう\(^^)

プチカスタム
ふ~~~ん、かなりすいたつもりでも、
画像で見るとまだまだ重たいです(;--)
たまりません

これが、私に出来る限界かな。

でも・・・・・・・、

かなり可愛い(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

もう、メロメロです。

少しずつ、更に可愛くなって行くBlytheが・・・・・愛しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/139-33e5df9a
