2006.11.06 雨の日は
3連休もあっと言う間に終わりましたね。

家庭サービスで忙しかったお父さん方、お疲れ様です~。

ってか、うちの旦那は殆どゴルフ三昧でしたが・・・・。

季節の良い時はゴルフ・ゴルフ・・・・ゴルフ~

っと、ちょっと切れています。


と、気を取り直して、

今日は久々に雨降り。アレンジメントもお休みです。

なので、今日もレッドさんに着物を着せてみました。

momokoレッドさん
(>m<)ムフッ、赤の着物も良く似合うね~

いろいろ迷って、最初は白のシフォンのリボンを結んだり、
momoko2
半衿の色を替えたり、
momoko
と、何でも自分の好みで組み合わせが出来るのも、着物ならではかな?
帯

帯は・・・・、普通に黒にしました

今度はmisakiに着せてみようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/138-bc4591fb
