ピカピカさん
ロージーの頭に合うキャスケットを見つけました。

ほんとはこれ、SD店で買った物。

もしやと思いかぶせてみると結構いけてるんで、

掘り出し物を見つけた気分です。

買い物へ行くわよん
帽子をかぶせたら、やっぱり服まで着替えさせないとね(▽^)

でも、まだブライスサイズの着替えはないし・・・・・。

この帽子に合いそうな服は・・・・と見つけたのが、

momokoの服。

momokoサイズだと袖の長さが合わないのね。

でも、結構好きなコーディネイト(≧^)v

ちょっとシンプルすぎて物足りなさを感じるけど、

これはこれで、良いかなあ~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/137-21186598
