2006.11.01 良いよね?!
初めてお迎えしたばかりのブライスの、

眩いばかりの顔の艶が気になって。

プチカスタム?

SDをお迎えした時に購入していた『つや消し』を、使ってみました。

わぉ~、つやが消えただけでこんなに素敵に。

でも、つや消しを余り使いすぎるとひび割れの原因になるそうなので、

要注意

プチカスタム

何度も同じ言葉を使うけど、可愛いです

出来れば、重たそうな睫毛も何とかしたいなと思って、

引っ張ってみたけど、かなりしっかり付いているみたい。

解体はとても無理なので、もう少し考えてみようかな
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/136-e9755113
