自分でもこうなるのは時間の問題かと予想していたけど、

お迎えがこんなに早く来るとは思っていなかったんで、正直驚いてます(@0@)

プチをお迎えした時点から、こうなるのは自然だしね(≧^)~☆

初ブライス

ロージーレッドアンコールです。可愛い~~~~

初めてブライスを見た時は・・・・・・・。

な~んて、ブサイクな(ごめんねm(_ _)m)Doll。

顔が異常に大きくてテカってるし、目が変~って(本当に失礼な私)。

まさか、そのDollをお迎えする事になるなんて。

その時の私には想像出来なかったでしょう!!

でも、ブライスって奥が深いのね?!

カスタムされたブライスの可愛さを知って、どんどん惹かれて行きました。

そうなったら、もう止められません
可愛い~♪
きっかけは、ロボクリスさんのセールでした。
ようこそ、我が家へ

ようこそ、我が家へ。これからヨロシクね

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/135-8f5df963
