友達からいただいたお土産、グリコキャラメルプリン。

一口サイズだから、余りしつこくなくて食べやすいの。

あのキャラメル味そのままで(^0^)・・・プリンです。

グリコ


プリン

友達が京都へ行く途中のサービスエリアで見つけたらしく、

初めて見る物だからと、買ってきてくれた物でした。

これ、ほんとにうまい

こんなに小さくても、下のカラメル味もしっかりきいているし。

グリコキャラメルと言うだけでも、すごく甘そうなイメージだけど、

しつこくないし、一口サイズって言うのが、やっぱり美味しさの秘訣かな?

関西と広島のサービスエリアにしか置いていないと聞いて、

諦めていた物だけど、お取り寄せが可能って知って、

早速お取り寄せ。本当に便利だよね。

嗚呼~、気になるのは体重だけど、この際その心配は隣に置いておこう(>m<)
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/134-dff4aa31
