杏POPの着物を借りて、レッドに着せてみました。

レッドの髪の色にこの着物が似合うかと思って。

ねっ?・・・・・思ったとおり(^0≦)

レッドさん
全身
全身
バッチリ、決まりました溢れんばかりの色香です


今回、着せ替え途中で思い付いた事があって、

良かったら片隅に記憶して貰えたら嬉しいです。
でも、あくまでも私個人の感想なので、着せ替える時の参考にして下さいませ~。

******************** ☆★☆ ************************

襦袢についている腰紐で締める時に、私は思いっきり衿抜きをします。

どう?
今回思い付いたと言うのはここです
紐が長いので、この様に胸の上下でしっかり締めると、
更に衿抜きがうまく行き、
いいかも♪
2重に押さえれば、型崩れせずに上手く出来ました。

それに、襦袢は襟元さえ綺麗に決めれば、

他は野となれ山となれって感じですよ~♪

上手く説明できたかどうかわからないけど、

もし、試してみようかなと思われたら嬉しいな。

良かったら、前回載せたものだけど、
こちらに着物の着せ方を載せているので見て下さいね\(^▽^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/132-ea627267
