ご近所さんで、気になるお店を発見。

入り口
こんなお店に弱いんだなあ~、昔から。

店内2
店内に置かれている家具も、

さり気なくディスプレーされている小物達も素敵。
店内

入った瞬間『あ~、このお店って好きかも』って、

思わず感じてしまったり、初めてなのに和んでしまう。

ここだったら、1人で来ても大丈夫かも何て、

妙に安心できるお店を探し当てた時って、すごく得した気分

メイン

メイン2

この日のメインは迷わずお魚。

フランス料理ってイメージ的に値段が高めと思っていたのに、

スープ、サラダとコーヒーが付いて、

なあ~んと、1000円でした。

肩肘張らない、家庭的なフランス料理って感じかな

美味しい料理を食べたあとは、何時もの洗面所チェック。

好きなんだな、これが。

洗面所

やっぱり可愛い~~(^▽^)v

最近のお店って、洗面所にも気を使っているから良いな~


ではでは、かなり眠くなってきました。
そろそろ寝ま~すおやすみなさ~い(--)ZZZZZ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/130-b337cb4f
