2005.11.17 寒い朝
今朝は寒かったですね~(;--)本格的に冬到来?・・・・

そろそろストーブを出して、衣装ケースからコートを出さないと着る物が・・・・。

ケースからセーター類は出していたけど、いい加減に冬物全て出さないと。

Doll達も飾り棚の中で夏服のまま・・・・。って、冬服が殆どないのに?

最近いろいろと忙しくて、ミシンを出している暇がなくて。

画像は着物に着替える前に来ていた服で、ジェニーの服。

これ、結構ジェニーの中でも気に入っていて、momokoにはどうかなって思ったけど、結構ゴス子さんに似合うみたい。

一見難しそうなゴス子さんだけど、こんな服でも着こなしてくれるので、新たな発見。


ジェニー服でも

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/13-ae2852d7
