2006.10.18 休みボケ
ふぅ~~。

暫くお休みしている間に、もう10月の半ば・・・(;--)

私の住んでいる地方は、晴れている事が多くて、

昼間は平均24~5℃、まだまだ半袖で良い位です。

でも朝晩はかなり冷えるんで、

油断していると、鼻が敏感に反応して鼻づまりに。

結構辛いんだなあ~(;へ;)


秋はなんと言ってもお芋ですよね~。

芋ファンの私は、この時期ルンルン気分でいます。

先日、見た目がすごく美味しそうなお芋を買いました。

早速レンジでチンしてパクついたら・・・・・・。

『まずっ!!』

思いっきりまずくて大失敗-------(☆0☆)

甘味が薄くてパサパサでした(;^^)

あと2本残っているんだけど・・・・・・どう料理しよう?

旦那に頼めば良かったと、かなり後悔している所ですシュン


前回の日記に載せたスィートプードルと一緒に写っていた、

『ラブリーフォークロア』です。

ラブリーフォークロア

バニラ・ウェハースに、似ているのかと思っていたフォークロアさん。
バニラは、もう少し表情が優しいですね(≧^)
ラブリーフォークロア2
予想以上のアウトフィットの可愛さで、大満足。
こんなラフなスタイルも似合ってしまうフォークロア。
ラブリーフォークロア4
ソッコーが着ていたカーディガンも、すごく自然。
雨の日のドライブ

雨の日のドライブでした。


何度も長期のお休みをして、落ち着かないブログでしたが、

これからは落ち着いてPCに向かえそうです。

お休みの間も遊びに来て下さって、ありがとうございました。

また、これからも是非遊びに来て下さいね(^▽^)/~~~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/127-56f70124
