2006.09.29 食欲の秋♪
初めて、スィーツのお取り寄せしてみました

『極味堂スィーツ&グルメマイスター』

楽天スィーツ
Dollの内容でないものが続いていて、

え゛~また食べ物~と思われたかも知れませんね(;^^)

でもこのスィーツ、どうしても報告したくて載せる事にしました。

ずっと、お取り寄せに二の足踏んでいたんですよ~。

もし口に合わなかったら・・・、失敗して悔やむ値段だし・・・・とか。

でもこのスィーツはお得なセットなので、思い切って頼んでしまいました。

余程お腹が空いていたのかな?((>m<))ププッ

昨日、こんな状態で届きましたよ~わぉ~

ご馳走~♪
早速お友達を呼んで豪華ティータイムとなりました
頼んでよかった~~~
お披露目
少しずつ・沢山の種類を食べたいと言う、我が儘な私にはピッタリのセットです
おぉ~~~(☆0☆)
豆乳を使用しているから、カロリーは少し控え目・・・・・かな?
キャ~((>▽<))
右のプリンが普通の焼きプリン。左が豆乳プリンです。
味はまったり濃厚で美味すぃ~~~~
豆乳の味は後からジワ~と来るかな?!
ピースv(^^)
画像が反対で見難くてごめんなさい。

この『わたすげ』って言うクッキー。

プレゼントで入っていたものなんだけど、

この食感をどの様に表現したらいいのかな・・・・!!

口に入れるとフワッと溶けて、アーモンドの微かな香りが広がるの。

思わず友達と目を合わせて『これ、なあに?』って言いましたよ。

まだ、ロールを食べてないので何も言えないけど、

チョコの焼き菓子がかなり濃厚だったかな。

その他のスィーツは、とにかく美味しかった~。

やっぱり人気になるのは、納得だわ~~~~~

と、今回のお取り寄せは大成功でした

ご馳走様~\(▽^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/125-a967fbcc
