初めてお迎えしたMisakiです。

最初にお迎えしたい子がいたけど、気が付いた時は既に完売で、

今回は予約開始と共にゲット(^≦)~★無事お迎えです。

misaki
こ~んな素敵な白い缶に入っていました

misakidoll
おしゃれな缶入りDoll、Misakiです。
misakidoll1
美人~。
メチャメチャ長い睫毛が、セクシィ~なMisaki。
misakidoll3
ハニーゴールドのクルクル巻き毛が、柔らかくて気持ち良いんですよ~。
テーマは『ロマンティック ブロケード』、
アンティークモチーフのブロケード生地で出来たコートに、
思いっきりひと目惚れして、お迎えしました。
大人を感じるMisakidoll。
いろんなポーズが出来るのらしいので、これからがとても楽しみです。
すご~く綺麗なDollですよ~
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/124-9ef112d8
