2006.09.26 おやつに
羽田で千疋屋の杏仁豆腐を買って来てもらいました~。

空スィーツを見ていたら、どうしても食べたくなって(>m<)

マンゴー
絹ごしフルーツ杏仁 マンゴー
マンゴー
画像ではわかりにくいけど、
パイナップルと星の形をしたナタデココ入りで、美味すぃ~~(^▽^)
バナナオムレット
バナナオムレットは結構甘めでした(^^;)

この他にモンブランオムレットが出ていて、これは絶品~~~~★

興奮して食べてしまって、画像を撮るの忘れていました(>m<)

甘すぎず、まったりとしていて、

千疋屋さんの特別モンブランって、かなり高価格なモンブランの味とよく似ていま~す。

このモンブランオムレットはその特別モンブランの半値以下だから、

メチャメチャおすすめですよv(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/123-7742844a
