スーパーに行くと、新鮮で美味しそうな秋刀魚や果物が、

所狭しと並んでいるんですね~。

ブドウは、それ程好きではなかったけど、

先日、友達から『藤稔』と言う品種のブドウを貰いました。

もう~~~~、最高!!\(^▽^)/

ピオーネの様な甘さではないけど、サッパリした甘さでおすすめです。

こんなにブドウが美味しかったなんて!ってかなり驚き。



ここからはDollの話。

スィートプードルとラブリーフォークロアです。

スウィートプードルとフォークロア

画像を撮り直ししたけど、やっぱり部屋の中では暗めに(;--)
スウィートプードルとフォークロア2

ロリータファッションとフォークロアワンピースのアウトフィットは、

とても良く出来ている優れもの。

フォークロアはペチコート付きで、

プードルはペチコートと更にドロワーズも付いていま~す。

フォークロア



プードル

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/122-47e04dae
