2006.09.20 気がつけば
突然1ヶ月、

イエ、約2ヶ月ブログをお休みしてしまいました

またここへ戻って続けるのに、

何を書こうかといろいろ悩んでいるうちに、また時間が経ってしまって・・・・。

結局何時までも戻れないので、

言い訳はなしで、戻らせて貰う事にしました(^0^;)


すみませんm(_ _)m


更新はのんびりだけど、続けていきたいと思いま~す。

お休み中、訪ねて下さった方、本当にありがとうございました。

また宜しくお付き合い下さいね(^▽^)/



お休みしている間も、

続々とお迎えしていました~(>m<)

momokoにMisaki、そしてプチブライス。

今夜はmomoko スウィートプードル を紹介しますね

この子はお迎えするかどうか、かなり悩んだんです。

ツーテールはペットワークスmomokoのR&Dxさん、

それにロリはRobocris momokoで充分かと、思っていました。

アウトフィットだけ欲しいな~なんて。

ところが、先日いつも行くお店に寄ったら、

この子とmomoko ラブリーフォークロアがかなりお買い得値段に。

これって買うしかないよねって、結局お迎えしました~(^^)・・・・。

セールじゃなかったらお迎えしなかったmomoko達・・・・。


スウィートプードル

お迎えすると、やっぱ可愛いんですよ~~~~

それに丁寧に作られた服で、もっと早くお迎えしておけば良かったって反省です。

夕方撮ったので、画像が暗くて失敗です。

他にも画像を撮ったけど、今夜はこれだけでごめんなさい。

撮影もブログ更新も久々なので、かなり手間取ってしまいました(^^;)

次回はラブリーフォークロアと一緒に、

もう少し綺麗な画像が載せられるようにしますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/121-52ec5a41
