いつもDollをする時、

口癖のように今回のDoll『メチャメチャ可愛いです』とか、

『ひと目惚れしてしまいました~』とか。

毎回同じ文字を並べているんで、

オイ・オイ、またかよ~

それしか表現文字がないのかぁ

と、思われるかも知れません。

     ハイッ

また、今回もツボに入ってしまいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞカキカキ

その言葉しか見つかりません(*・ω・)(。。*)ぅん

箱を開けながら『か・・・可愛い~~~』

クラツィーア

でしょ?でしょ?
クラツィーア2
キリリとした眉が意志の強さを感じるし、賢そう
ストレートのブロンドヘアーが、すご~く綺麗!
クラツィーア3
ハイミロン(別珍風起毛素材)スコットランド風衣装で、
グリーンって本当に高級感あって素敵。
クラツィーア4
うん~~~~ん、このショット、たまりません

甘~いロリロリのプーリップも好きだけど、

プレッツアとはまたひとあじ違う、

意志の強そうなクラツィーアが、可愛くて仕方ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/119-b28f5aab
