2006.08.01 momokoしらゆき
4月に到着していたmomokoしらゆき。

blogに載せたのか載せてなかったのかも、

記憶が曖昧な位間が空いていてしまったから、すご~く反省。

momoko04CMさんの眉毛も、怖くて触れないままです(TへT)ヒィ~ン

う・う・う・う・・・・・。

何とかしないと・・・と思うけど、これ以上酷くなったらと思うと触れません。


では気をとり直して、『momokoしらゆき』ですw。

しらゆき

リップが真っ赤なので、余りわからないけど、

かなりお顔の色が悪い子ね。
しらゆき全身

着物はコストを抑える為に、とても工夫されて作ってあったので、
凄く勉強になったよ~

お着替え

マリーンの服を脱がせてしらゆきに。
上着はミラクルパーティーガールの服。

更に

そして、ミラクルさんのドレス。
リップの色が違うけど、しらゆきさんのお顔は、
原色じゃないと、似合わないみたい。

それにしても、セクシィ~~~

とどめ~

更に上着は、マリーンの上着を。
ラメ入りが、ドレスに似合いそうと思って着せたけど、
かなりmomokomonoとは質の違いが・・・(;--)
でも、デザインが可愛いの(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/116-2c0dd6dd
