久しぶりに暑さが戻ってきて、肌がジリジリと焼けるような暑さに、

いつもだったら嫌だなあ~って思うんだけど、

何だか、夏らしい日にホッと安心したりして。

そんな暑さの中を、朝早くから友達と待ち合わせて『とんぼ玉』作り。

3日前の日曜日に行ったのに、また行ってしまいました~(^▽^)

dolly1

ちょっと、成長が見られますか~?(前回のとんぼ玉の記事はこちらから)

割れずに済んだので、気を良くして来週また行ってきます!

作ったとんぼ玉は、ストラップやブレスレット等の、

アクセサリーにしてみようかなヽ( ´¬`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/113-68da3eb8
