Japanespueの詳細を本サイトの方へ載せようと、

一枚一枚と脱がせ・・・(>m<)これが結構ワクワクするんで、

男性の気持ちもわかる★わかる何て、

頷きながら(o-´ω`-)ウムウム撮っています。

それがまして着物だと、洋服にないミョーなリアル感(笑)

とっ、着せ替える前に、誌上通りに着せてみないとねっ。

逸る気持ちを抑えて、

ジャパネスク2

そう☆そう~~~~この全てにキュンッとなってしまった数ヶ月前。

思いっきり脱がせた後に何を着せようか、

と言っても、数少ないアウトフィットの中、

この子に似合いそうな服をチョイス。

ジャパネスク

わぉ~、色っぽいですw

本当は素足にブーツかサンダルって思ったけど、

白タイツウエスト部分がきつくて、脱がせられない

   Σ(っ゚Д゚;)っ 何故?

無理にすると切れてしまいそうなので、

とりあえず、今はこのままで撮ろう・・・・残念。

ジャパネスク1

最後はちょっとぼかし撮り。

もう少し着せ替えを楽しんで、着物に着替えさせま~す。

その前に白タイツを何とかしないとぉぉぉぉぉ・・・。

詳細は後日、本サイトの方へ載せますね(≧^)v

airlineは、カスタムした画像を追加で載せました。

**** こちらから *****

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/111-cc0b79ef
