いよいよ、今週土曜日から待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン』~~~o(^◇^)o

早速、ネットでチケット購入しました~

最近、なーーーーんとなく気分がブルーで、

お天気の影響もあるかも知れないけど、

・・・・・な~んにもやる気が起きなくて、

意味もなく夜中、ずっとゲームしてたり・・・・・(只の寝不足?)。

夏のセールも始まっているのに、まだ行ってないし・・・・。

未だにセールに行っていないなんて、

セール大好人間な私がとても信じられません。


ダラダラーーーーーダラダラーーーーー。

・・・・・・・これって只の怠け者じゃあないの?

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


美味しい物を食べて元気をだそう!・・・って事で。

またーーーー行ってきました。前回の所(@▽@)/。

美味しい物を食べる為には振絞れる活動力・・・(^^;)ナニカ?

気に入ると“とことん”が、いつものコースです。

窓辺の癒し

店内の窓には、こんな癒しが。
ボリュームたっぷり(^^)

前回(←こちらをクリックすると前回の日記に行けるよ♪)と同様に、
このボリューム(≧∇≦)キャー♪

グレープジュース

食後の飲み物もこんな素敵なコップ。

お腹も満足、目にも満足するランチをしっかり食べて、

元気を少し取り戻した昨日でした。

さぁ~、今日も頑張ろうo(^▽^)o
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/110-8ec1a2dd
