2006.07.16 筋肉痛
朝、目が覚めると脹脛に違和感があって、ん?・・・・筋肉痛かな?・・・。

そう言えば、昨日久し振りにジムへ行ったんだっけ?!

前回は何時行ったのかなと思い出してみると、

5月の連休を過ぎた辺りから、何回行ったかな?

1度旅行へ行ったりして長期休むと、

どうしても足が向かなくなる性格で、

ましてお花の事が重なって、益々ご無沙汰に。

1度行きだすと、足繁く通いだすのだけど、

なかなかどうして、この暑さで気持ちがイマイチのらないのね。

でも、たった2ヶ月振りで筋肉痛とは情けないなあ~(;^^)

   
   どんまい!o(^0^)o


ここから、本題のプチブライス。

杏Annzと同じ位に届いていた、ダーリングディーバ

やっと開封して、陽の目を見たプチ達です。

アニバ


あまりの可愛さに、声も出ませ~ん。

キュート!!

ナイス!!

可愛すぎ~♪

豪華な縦ロール。

それに、何て言っても髪のゴムに注目して下さいませ~

     ・・・・・

小物に脱帽です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/108-60694945
