2006.07.12 暑い1日
もう、暑くてヨレヨレでした(>m<)

クーラーが苦手で、出来るだけつけないでいたけど、

今日はつけずにいられない暑さ・・・・(と、言っても除湿だけ。これだけでも充分な涼しさでした。)

余り暑いとボ~ッとして来て、身体がだるいですよねぇ。

これからはこんな日が続くのかぁ~、辛いなあ~(*´Д`)=3ハァ・・・


気分だけでも爽やかにって事で、杏Annz三姉妹の画像です

まずは次女から
annz20060711

髪の色がきれい~。サンプルの段階でこの髪色にまたしてもひと目惚れ。

ミルクティー色で良いのかな?本当にきれいな色~
annz200607112

着物も季節的に爽やかな水色で、この子の髪色にピッタリね(≧^)v

annz200607114

こちらのAnnzは三女。イラスト画の時から1番お迎えしたかった子です。

annz200607113

色白のお顔に濃いブラウンの髪の色。

着物の衿、帯締め、帯などのカラーの合わせ方が、

とても良い感じで大~好き。


杏swallowの詳細ページをと思いながら、まだアップできないし。

ダレていないで、早くしなきゃと焦るばかり(;^^)ガンバリマ~ス。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/105-454a2eb0
