2006.07.10 杏三姉妹
昨日、届いたんですよ~(v^ー°) ヤッタネ

いつもの事だけど、まだ箱から出していませ~ん。

早く載せたくて、今日も箱の上からの画像をお届けしま~す。

annz200607091

こちらが二女。

annz20060709

こちらが三女。

三女の髪の色がブラックかと思っていたけど、

暗めのブラウン?って言う色でした・・・・。

ちょっと、残念。

黒々とした、前髪があるストレートヘアーの子が欲しいな。

二女の子の髪の色はすごく良い色で、ミルクティ?って言うのかな?素敵な色。

出来れば3体欲しかったけど、他にも欲しいDollがいるので、今回は2体だけ。

いつか長女をお迎えしたいなぁ(*^-゚)v♪

Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/104-05417132
