2006.07.08 失敗
やっぱり、電車の旅の楽しみって言ったら『駅弁』でしょう~

先月実家から帰ってくる時、時間も夕方だったし小腹も空いてきたし(≧^)

東京駅で切符を買ってから、近くのお店で見つけたのがこれっ。

駅弁

駅弁1

あっ、これって、

TVで紹介されていたよねと、何となく記憶があったから即買いでした。

でも後でよく考えると、そう言えば随分前に買って食べた事がある物だったの(;^^)

やっぱり失敗しても良いから、口にした事のない駅弁が食べたかったな。

味は美味しかったけど、値段的に考えると外箱にとられてるかな~と、ちょっと後悔。

余り新幹線に乗らない私には、大切な駅弁だったのになぁ~(●´・△・`)はぁ~

好みって、何年経っても変わらないのね( _ _ )..........o



もう、寝よう~、またまた夜更かしだわ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/103-66103d62
