台風の影響か、ジメジメとしたいや~な天気です。

気分だけでもスッキリしたくて、丁度良いアレンジもあったから、プチを撮影。

プチって、お花が本当に良く似合うね。


20060704


200607041

うぉ~~~~、可愛い


この時季、お花も長持ちしないから、

観賞だけでなく、こんな風に使って貰えたら喜んでくれてるかも?



お陰様で、2次審査用のお花も昨日出来上がりました~

最後の段階でアクシデントもあったけど、何とか無事終わりました。

久々に熱く燃えたから、今日は朝から『ボー』としています。

家事もほっていたから、汚い・汚い・・・・・埃だらけ(>m<)

そんな埃の山を横目で見ながら、虚脱状態です(;--)


昨夜は、『無事終わって、明日から家事に専念しま~す』

って宣言したばかりなのに・・・・。

まっ、埃で死なないから・・・ハイハイ (´。` ) =3

・・・・・・・・明日からがんばりま~す\(^▽^)/
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/102-c5e5d6f0
