先週はアレンジの事でかなり時間を使いました

実際にアレンジしてみたけど、なかなかイメージ通りに行きません(ToT)

家に帰ってから画像を通してみたけど納得行く物ではなく、また今週もチャレンジ(@0@)

イメージした物を実際に形にすると言う事が、これほど難しい事だったなんて・・・・・。

とにかく、今週も頑張りますw。納得するまで頑張ろうo(^0^)o


こんな思い悩んでいる間に、杏の新作『三姉妹』の予約が始まりました~

勿論忘れずに、しっかり予約しましたよ~

オイオイ、2体も大丈夫かぁ~と後から不安に。

ってか、普通予約の前にお財布と相談でしょ~~~~?(>m<)

本当は3体とも予約したかったけど、次女と三女の2体だけにしました。

他にもお迎えしたいDollがいるので、我慢・・ガマン (;´Д`) うぅっ。。

いつか長女もお迎え出来たら良いなあ~


そう言えば次女って、昨年出た杏Garboと似ていると思いませんかぁ・・・?

髪の色が似ているからそう思うのかな?

annzgarbo

こちらがGarbo。 う~~~~ん、可愛い

まだ新作の杏が届いていないので画像はないけど、

良かったら公式サイトで見比べて見て下さいませ~(≧^)v


今週もアレンジメントで落ち着かないけど、新作の杏が届き次第、こちらで報告しますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/101-85320497
