2006.06.28 なんとなく
今週は忙しいです~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

アレンジメントで使う材料探しと・・・・、

気持ちが落ち着かないんですよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…


今日は和紙を探してきました♪

光を良い具合に通してくれるのは、和紙が1番だよね。

和紙

多紙文具店で、イメージに合う和紙を見つけましたよ~

店主さんも一緒になって探してくれて、この和紙に決めました~♪

厚さも柄も、思うとおりの和紙が見つかったから、もう~満足です

それに帰る時店主さんが↓の画像の和紙を、

オマケで付けてくれました~

和紙2

ちょっとお正月気分になりそうな、和紙かも。
Secret

TrackBackURL
→http://mo3939.blog31.fc2.com/tb.php/100-ffa2dd5f
