2008.02.13 ブルルッ
うっすら雪化粧の朝。

さむっだめ顔汗   今年は寒いね~絵文字名を入力してください


で、マロンに似合うんじゃないかと考えていた、杏の着物を着せてみました。

アップ


うわっ絵文字名を入力してください 可愛い~~~~~

やっぱり、この着物がマロンに合うと思ったんだ。
マロンの為に作られたみたい。

Read more...
2008.02.09 賛否両論
ジョニー・デップの『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観ました。
ジョニーの歌が聴けるおいしいミュージカル映画。
確かにミュージカルなんだけど、かなり複雑な心境です
妻を略奪された男の復習劇かと思いきや、
復習と名を変えた、只の殺りくを繰り返すのも許せないけど、
それだけじゃない。
途中気持ち悪くなって直視できません
いったい何をこの映画から伝えたいのか・・・・・・。
ジョニーは好きだけど、
今回の映画は・・・・・・・観て後悔。
う・・・う~~~~~ん

これでも食べて口直しだ~~~~~~明石焼き

明石焼き  大好き


うま~~~~~っピース

美味すぎ。

三越の地下で見つけて、即注文してました、はやっにこ
そう言えば何年ぶりだろう、明石焼き。


それにしても最近小麦粉の摂取量多すぎかもガーン
広島焼き、お好み焼き、たこ焼き、明石焼き・・・・・・・・、
そして・・・・・パンに麺類。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どくろ絵文字名を入力してください


朝から雪がチラつく日。
出かける準備も思うように進まずバタバタしていました。
何をしても上手く行かない日矢印
約束の時間も迫ってくるし、
こんな時に限ってへまを沢山するんだなぁ。
お天気によって、その日の気分が左右されるのも問題だけど、
理由もなくネガティブ絵文字名を入力してください
バタバタしながら、何とか出かけようとした時に嬉しい届け物がmoe

何年か疎遠になっていた沖縄の友達からだったので、
嬉しくて、それまでの憂鬱な気分がぶっ飛びました
それからは、気分はハイ・・・・・・ハイですよ~~~~ペロッ絵文字名を入力してください
単純ですよねぇヌラヌラ


沖縄から たんかん


晩に電話をして久々に声を聞きました。
やっぱ、友達って良いね。
ありがとう絵文字名を入力してください
とても甘くて美味しいタンカンでした。
こんなに甘いみかんってないと思う。
オレンジより糖度が高いんじゃないかな??
ご馳走様でした~~~絵文字名を入力してください

広島の美味しい物で、もみじ饅頭と牡蠣以外って何だろう
難しい~~~~~~~ョア。ィェ。ョアオLィ・
久しぶりに太巻きを作りました。

やっぱ、手作りは美味しいね。

今回も、おふくろのお店の太巻きですませようと思っていたけど、

近所のお友達が巻いた事がないと言う事だったので、

じゃあ久々に巻いてみるかぁと、多少不安に思いながらお友達と巻いてみました。


ルンルン♪ うま~~~~♪


無事に巻けてホッとし、

2人でどれだけ、食べたかわかりませんミヲ

満腹・まんぷく絵文字名を入力してください

ちなみに、おふくろの店の太巻きの写真も一緒に。

アルパーク天満屋近く 見てみて♪更にもう1つ


メッチャ美味いよ!!

ご馳走様でした~にこ
