2007.12.26 何年ぶり?
ケーキ作りは何年ぶりかな~。
友達がパンの講師で、
彼女の行っている教室の、
クリスマスケーキ1日教室に誘われて参加してきました。
自宅だと、ハンドミキサーを使って泡立てるけど、
ここはやはり本格的。
泡立てに泣きが入りました泣き
めっちゃしんどい・・・・。

うまそ~♪ うわ~~ん♪

美味しそうでしょ?!にっこり


もちろん、

『めっさ、美味しかった~~~~~』
スポンジが、どうしてこんなに軟らかく出来るの????
ハンドメイドで、ここまで美味しいスポンジが出来たのは、
本当に初めて。
さすが、教室のケーキ作りだわ~~~♪
それに紅茶のムース、
もう~~~最高。
しかも、食べ終わるまで2時間。
ここまで出来ちゃうのがすごい!!
食べて食べて、ただ、食べて´艸`ププッ


ここ1番って時は、この子しかいないかな?!
ナミダヒメ♪

Xmasカード


今日はクリスマス。
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな。
私は今夜はかなり息抜きさせて貰いました。
ん・・・・?
クリスマスに息抜き?
と言うのも、2日前に友達宅でXmasパーティ。
なのですっかり終わった気分ですクリスマスツリー01(背景付き)
今夜はおまけ・・・かなホールケーキ
とにかく今日中にこの言葉を言いたくて、


メリークリスマスツリー
素敵なクリスマスの夜を過ごしましょうね
2007.12.14 思えば
今日はかなり冷えてますねアイコン名を入力してください
クリスマスはホワイトクリスマスになる事もあるとかクリスマスブーツ
嬉しいような・・・・・・怖いような・・・・・ブルブル。

最近momokoの着替えはもとより、
連れて出かける事もしていなかったんで、ほんと久しぶり。
背中を丸めながらにこにこ、着せ替えに没頭(笑)

ミラクルさんのデフォ 大きめ?
向かって左はミラクルさんのデフォです。
クリスマスシーズンはドレスかな!
ストレートの子は・・・・・やっぱ、カジュアル・・・・!

衣装バラバラ?

左の子はmomoko ver.04mdに似ているかと思ったけど、
比べてみるとmomoko ver.04mdの方がキリリ顔。
それにソバージュが細かいし、大きな勘違いでした笑
どちらかと言うと、優しい顔のmomoko CCS05AW似かな?!

ストレートの子は・・・・と探してみると、
我が家のmomokoは似た子が多くて、皆同じ顔に見える。
偏り過ぎかも・・・・・・ピンクの汗
これからは、違うタイプをお迎えしなきゃと気づけたんで、
ひとつ賢くなりました。


人間死ぬまで学習~~~~~~~~絵文字名を入力してください


口コミ情報で、
『寿し若』のランチが美味しいらしいって聞いたので、
車に乗っていざ井口明神へ。
ボーナスも出た事だし、たまにはカウンター有りのお店も良いよね絵文字名を入力してください
と、車で探しながら行ってみたら、
記憶に残る、大好きな『でっちらーめん』の近く。
そうそう、でっちらーめんは何処へ?
お好み焼き屋さんになっていたし・・・・・・寂しい~~~~~えぐ
3年の空白を埋めるのは大変です。

凹んでいたのも束の間、寿し若に到着。
やっぱ、ランチって良いわ~〃〃

ムフッ絵文字名を入力してください画像が少し暗いから、イマイチ伝えられないかな・・・・(;^^)
うまそ~ すし若ランチ デザート
デザートはプリン。おすし屋さんでプリンかぁ。
何となく回転寿司を思い出したけど、結構美味しかったから、まっ良いか!
日替わり寿し定食だと780円、大トロ入りだと1000円。
で、私が食べたのは特選寿し若御膳2000円でした。
たまには良いよね?!・・・・・・・・絵文字名を入力してくださいって、2000円で何回も言うな・・・・ですよねぇ。
イエイエ、ランチはやっぱ1000円以内が、自分の中で鉄則なんで。

満腹になった所でレジに行くと、
あれ~?どこかで見たような。
どこかで?? ランチ

そうかぁ~、これが有名な・・・・・・・。
と、思わずガン見してしまった。

2007.12.10 Wake-Up momoko
今朝、WAKE UP!momoko到着~ 笑み
土曜日に発送のお知らせが届きました。
今回のmomokoさん、画像を見た時に殆どひと目惚れ音符だよ
なので、今朝は目覚めた時からドキドキ・そわそわでした。
うふっはーと

早い時間、午前中に『ピンポン~』とご到着。
宅配業者さんも忙しそうで、
玄関に出て行くのが少し出遅れただけで、
『すみませ~~~ん』と、催促の声が汗一色・・・・・・・。
そんなに急かさないで~!私だって急いでいるのよ。
何だかこちらに来てからトロさを感じてしょうがない毎日です。

2タイプ


可愛い!どんだけ~可愛いのぉハート赤白
シンプルなmomokoに胸キュン にこ!

momoしゃん WEKE UP momoko

デフォルトの服は余り期待していなかったけど、
それでも、ショック。

箱だし2 箱だし
うっわ、可愛すぎハート
もぉ~、デフォの服なんて何でも良いわ~~~~~にこ!
箱も簡易で出し易いし。
ピンクのボックスから取り出すのが大変だったからなぁ~(アップロードファイル
らくちん

大満足絵文字名を入力してください


