久々の千疋屋のフルーツサンド。

早めに買わないと売切れてしまうサンドイッチ。

うまいんだな、これがはーと

余りの美味しさにウットリキラキラ

20071031205126


今日はハロウィンだから、本当はかぼちゃ料理かな?

2007.10.24 コツコツ
友達に頼まれていた着物。
荷物も片付き、久々に針を持った。
もう、随分前に頼まれて引き受け、
私の勝手で長い事待たせてしまいました。
ごめんね。
やっと、縫い始めたから(。・人・`。))

コツコツ

ミシンで縫う方が早いけど、
何となく着物は手縫いに拘ります。

あと少し

かなり出来たよ。あとは衿ね。

仕上げ

さあ、後は仕上げ。


27cmドールより大きい、SDより小さい子用なので縫い易かった。
また、作り始めよう絵文字名を入力してください
着物だけではなく服作りも。
秋の夜長を楽しまなきゃねd(^□^)

2007.10.22 うほほっ
来年のスケジュールブック購入りんりん
やっぱ、可愛い~!!

スケジュール

この可愛さって、ただものじゃありません。
たとえ、どんな高価なスケジュールブックがあっても、
これを選ぶでしょう~

ほんまかいな、ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

いえいえ、ほんまっ(-v-)キッパリ


お弁当

これは、北海道物産展でかったお弁当。
メッチャ、美味しかった。
う~~~~~ん、食欲の秋。

天高く馬肥ゆる秋・・・かな
と、去年も言ったような・・・・・・トホホッ、どこまでも進歩ないなぁ~錦戸亮


2007.10.14 転勤前夜
Dollの画像を撮っていないので、
今日は美味しそうなラーメンの画像です。
岡山桃太郎通りにある、
『一風堂』の(赤丸新味)のラーメンです。
濃厚な豚骨スープで、
私はどちらかと言うとあっさりのラーメンが好きだけど、
この赤丸はこくがあって、白丸より赤丸の方が美味しかった。

赤


(白丸新味)
白

私が注文したのはこちらの白丸。

一風堂

お店の雰囲気も良いし、何よりスタッフの接客の良さが、
疲れた身体に気持ち良かった。

荷物を出す前夜に、
岡山最後の夜は美味しい物を食べに行こう~で、
疲れた身体が欲したのは、ラーメンでした嬉
一風堂のラーメンは博多なのにね(´▽`)
最後は岡山ラーメンを食べに行けば良かったと、少し後悔。

こちらでも、美味しいラーメン屋さんみつけなきゃ。

2007.10.10 その後のDoll
引越し後


まだこんな具合で、雑然としています。
下の段にはブライスが1体。
SDや他のDollは段ボールの中汗
ガッツで片付けるつもりが、思うように進みません・・・トホホッあはは…

今日は雨雨


ご無沙汰しましたお手伝い女の子 何とか生きています。

と・・・・大袈裟ですが。

数ヶ月お休みしている間に、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・また、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



引越ししました家


しかも、なんと前回住んでいた所です。
慣れ親しんだ所なので何の心配も無いけど、
岡山で、短い間に友達がたくさん出来て楽しかったし。
趣味も楽しみ、充実していたからかなりきつかった。
ストレスが髪の毛にきちゃって、
抜ける抜ける・・・・・特にシャンプーの後にバサバサと。
こんなにここでの生活に慣れ親しんでいたんだあ~と、
改めて2年半の時間が愛おしい。



いいんだ・・・・・・。

また、楽しい時間を作って行こう。
戸惑っている時間は勿体無い。
と言っても、人見知りの性格が邪魔をするんだなあ。

・・・・・・・難儀な性格だ。



満月


ただいま~~~~~~
また、ヨロシクねハート
それに、長期お休みしていたブログもがんばりま~す。

