2007.06.18 あじさい寺
あの有名な『桃太郎』の話のもととなった吉備津神社へ、
紫陽花を見に行ってきました。
引き篭もりの様な生活から一変。
最近アウトドア派になってきたかな。

さすが歴史的有名人が多い岡山。
吉備津神社1
南隨神門と廻廊を通って、
うほほぉ~♪
紫陽花へ
Read more...
2007.06.14 梅雨入り
momoko02CMさんと余り関係ないのだけど、
ピザ生地ねかせながら、撮影タイム。
繋がりも何も無いけど、これもありかな?!
明日の朝が楽しみ。

2CM
中国地方、今日から梅雨入りです。
1日中ジメジメ絵文字名を入力してください
気分がへこむ!時はマックグリドル。
かなりはまってます絵文字名を入力してください
朝マック
気分もあげあげ絵文字名を入力してください
2007.06.10 皆生温泉にて
鳥取県の皆生温泉で撮影したmomokoですcute
隠岐から戻った日は皆生温泉で1泊。
悪天候だったから少し暗めだけど、結構気に入ってますにこちゃん
皆生温泉にて(^^)v
あいにくの雨降りだけど、嫌いじゃないの。
物思うmomoko
オーシャンビューの部屋から。
部屋から
日本海を眺めチョウチョ
こんなmomokoも
まどろむmomoko。
車中
名残惜しむmomoko。



ペンダントのとめ具や髪のアクセも、
momokoには大き過ぎだったなあと、画像を見て反省^○^
もう少し小さめを探さないと(^^;)

2007.06.10 隠岐の島
今回はもう少し隠岐の島を、画像ばかりですが詳しく載せますね。
とっ、その前に・・・・・」ア
前回の『momokoも』の日記に、拍手をクリックして下さった方、
本当にありがとうございました。
初めての事だったから、すごく嬉しかった。
これからも良かったらお付き合い下さいね。


朝10時にレンタカーを借りて、
午後3時半の船に乗るまでの観光だったけど大満足でしたheart

玉若酢命神社
玉若酢命神社。
(☆▽☆)
高さ29m、樹齢2000年天然記念物の巨木『八尾杉』。

でかっ絵文字名を入力してください
Read more...
2007.06.06 momokoも
隠岐の美しい背景で撮影タイム。
白島海岸の背景で、momokoも更に美しく。
この時は技術も何も必要なしかな?・・・!

フェリーおき

白島海岸にて

こんな素敵に

更にもう一枚

気分は盛り上がり、撮影も順調(?)に。
ゲットレディサマーのmomokoって、本当に綺麗な顔絵文字名を入力してください

momokoの撮影は翌日も続きます。
画像が多いので続きは次回に。
また、良かったら見て下さいねうひひ
2007.06.04 隠岐へ
隠岐の島が何処にあるのか知っていますか?
私も中国地方に住まなかったら、
地名は何となく聞いていたけど、行く事もなかったと思います。
おき・・・・沖縄?
冗談じゃなくそう思っちゃいました。

住所は島根県隠岐郡。

飛行機は出雲空港から30分、
船だと鳥取県米子の境港近くにある、七類港から2時間半。
高速船で行けば1時間10分で着きます。
隠岐と言えば、
演歌歌手の西川峰子さんと結婚した相手が、隠岐の人でしたよね。
七類港
七類港
フェリー隠岐
フェリーおき
船内
船内を探検中。
船旅は久しぶりだったから、2時間半はあっと言う間でした。
Read more...
