2007.05.23 お座敷船
こんな観光船に乗りました。

岡山新港発30分の船の旅。
殿様が参勤交代の折に、
その出来映えを競ったといわれる御座船だとか。

正面♪

上から♪
船内は・・・・・。
さすがお座敷~♪
ひとときの殿様気分にぱを満喫しました。

そして、いよいよmomokoさんの撮影を。
Read more...
玉野市にある深山イギリス庭園に行って来ました。
昨年の8月に完成したばかりで、とんぼ玉の帰りに寄った、
みやま公園の隣にあったなんて、全然気がつきませんでした。
正直、余り期待せずに行ったけど、
予想に反してかなりビックリびっくり!!

イギリス庭園
思わず・・・・・・溜息が・・・ニコッ
まるで絵のようチューリップ
藤
藤の花も綺麗でしょう~♪
momoko
今日はmomoko03awnvてれ
バックから取り出して急いで撮影するから、いつもこの乱れ髪・・・・ははは・・・

最近は人目を気にしたドキドキ感が・・・・・何だかみょう~に楽しく感じたり・・・(>m<)
どう見ても怪しい自分の姿を想像して、


可愛く思えちゃう自分が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い・・・・・・・・・・・・・。


ふぅ~~~~~~~あせ~絵文字名を入力してください


いつも気忙しい毎日だから、
こんな自然の中で、心も身体も毎日リフレッシュ出来たら最高だね。

2007.05.09 GWも終わって
また、いつもと変わらない生活が戻ってきた。
なが~いお休みだったなぁ。
気が付くと、1日中キッチンに立っている様な。
洗濯機が毎朝活躍しても、追いつかないくらい出る大量な洗濯物。
朝昼晩、3食の献立を考えるのが憂鬱。

主婦にもお休みが欲しいよ~~~決意


今夜のmomokoは、03awylさん。
他のDollと比べて、目立たないけど正統派美人。

03awyl
確か去年備中高松城址や備中松山城へ行った時の画像。
ここはどこ?
いつも甘めのDollばかり載せているから、
たまに楚々としたDoll画像を見ると・・・・・・ドキッ
可愛すぎ~~~~♪
この画像は、自分的にかなりのお気に入り。

やっぱ良いわ~~~~~~momokodollhohoemi
