2007.04.30 れんげ祭り
吉備路のれんげ祭りへ行ってきました。
家から車で30分。
ちょっとした気分転換にピッタリです絵文字名を入力してください

備中国分寺

ピンクのジュータン・・・とは言えないけど、

華やかじゃないけど、

素朴で良い感じ絵文字名を入力してください
結構好きですheart

素朴な所に誰を連れて行くかと迷ったけど、
結局またまたPOPを連れて行きました。
POP大活躍?
ってか、1度遊ぶと同じDollばっか・・・・・(>m<)
(´△`)↓ シュン
すみませ~ん、もう少しお付き合い下さいね~。

今回もmomokodoll『仔犬と散歩』の服を着せて。

POP~~~~♪
慌てて撮ったので、またまたボケボケです汗
1枚撮るのが精一杯でしたdokuro
色白のPOP、紫外線注意う~(><)
国分寺
五重塔も載せてみました。

2007.04.27 ユキウサギ
今日はAnnz doll『ユキウサギ』です。
前回載せたPOPに続いて、
去年着せ替えたままになっていたOH!ユキウサギを出してみました。
何時撮影したのかと思ったら、去年の5月・・・・・顔文字(゜∀゜)
かなり痛ッ汗
反省・・・・ってか、こんなに経っている何て思っていませんでした。
一年って・・・・・・はやっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

去年のままのユキウサギを、
最近ベランダで家計の足し?になるかも知れないにんじん
ミニ菜園の前で撮ってみました。
細ねぎの根付きを買ってきて植えたら、
ほらっ、もう食べられそう、螯rヲW、J、O

ユキウサギ
奥はオクラ
家庭菜園
ホウレン草とカモミールチューリップ
最近、今までと違う事に挑戦しています。

・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして、久々にユキウサギの着替え。
思いっきり、あまあまにしてみました。



Read more...
2007.04.17 久しぶりにPOP
昨日は雨降りで寒かった絵文字名を入力してください
こんな日こそDollの撮影しなきゃで、久々にPOPさん登場です。
洋服に着せ替える時は・・・・POPが定番?
かなりPOPが気に入っている・・・・のかな?

う~~~~む・・・・・。

このヘアースタイルって、服を選ばずに着こなせるみたいで、
かなりの頻度で、モデルさんをやって貰っています。

POP~~~~♪
これはCCSのビスチェセットとチュールペチコート。
やっぱPOPはピンクが似合うね。
セクシー♪
ビスチェセットは2005年に買っているから、もう2年前
春いろ
ナイスッ
あとは誰に似合うだろう・・・・絵文字名を入力してください
いろんなタイプの子に、単品で着せてみるのも良いよね。
セットだとかなりモデルを選ぶかも。
2007.04.06 ブラも一緒に
車の中で撮った事があるけど、
そう言えばブラを外で撮影するのは初めて。
momokoは外で撮影しても余り目立たないけど、
ブラはかなり勇気が要りました~てへっつ。
バスケットに入れてドイツの森の園内まで持って行ったけど、
結局撮れずに駐車場で撮影。
折角連れて来たんだから、意地でも撮らないとねウフフ
ロージー♪
人目を気にしながらの撮影は、スリルがあって刺激的てへ
青空の下で
今日の服はマリーン(ジェニーフレンド)が着ていた物。
前にも着せたかな?!
衿に変な癖が付いているのに、直さないでそのままに。
アップ!
急いで撮るから髪の乱れも気付かないのだけどてんしょんさがる
それでもカワユイなんて思っちゃうバカ親?・・・!
そうそう、今回のウィッグ上手く付けられたかな絵文字名を入力してください
綺麗にウィッグの中へもとの髪が納まりました。
お正月に買ったウィッグは、これで全てお披露目です。
ウィッグ1つでこんなに楽しめるんだから、小物って必要だよね。

また、出かける時はブラも連れて行ってみよう~~heart01

2007.04.03 予想に反して
家族の予想を反して、午前中は持ちこたえてくれました絵文字名を入力してください
雨おとこの威力も半減か・・・・・・・・のびた
と、冗談ともとれない会話も。
一家の大黒柱もかたなしです。
お昼過ぎまで、持ちそうかどうかの天気だったけど、
朝早くから起きてお弁当作りおにぎり
動物と触れ合えるドイツの森クローネンベルクへ。

ドイツの森
桜もチラホラsakura
さくら
お花見には、やはり早かったかなぁ~泣
500本以上の桜の木があるって紹介されていたけど、
見たかった~うわぁぁーーーんっっ!

Read more...
