24日に載せたウィッグのゴムをとってみました♪
お店の人はくせが付いているんでと心配されていたけど、
全く問題なくて、かえってアレンジを思いっきり出来るから、
これはこれで良かったよね(^o^)

ウィッグ♪
やっぱり、何となく浮いた感じ?!
頑張って付けたけど、これが精一杯でした・・・(;--)
それに・・・・・もう少し毛先を落ち着かせた方が綺麗かも。
でも、お湯パをしてカールが取れすぎちゃうと嫌だな。

それから、もう1つのウィッグ。
これはかなりボリュームがあって、しっかりしたウィッグです。
くせは前髪と後頭部かな。

黒ウィッグ♪
今夜は画像が2枚だけですw
全体を写した画像は暗いし、
余り良くなかったんで載せられませんでした。
撮り直したら、またアップしますね。
2007.01.30 お気に入り
実家に帰ると、必ず行くお気に入りの街。
セールとなると、もう~いそいそと出かけますw

自由が丘
ずっと、変わらない風景。
モンブラン♪
ここは、モンブランが美味しいと評判のお店。
Read more...
Dollの話は、今夜はお休み。

昨年末、市内に新しく出来た中華のお店。
チラシを見て、かなり美味しそうだったから行ってみました。

うまそ~♪

うま~~~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
味も良いし、お店の雰囲気もグッドでした。
他にもランチセットで、酢豚や麻婆豆腐があったけど、
見た目かな?!

Read more...
2007.01.24 前回の続き
JunieMoonへ行った時の話。

前日からセールになっていたブラ用のウィッグを見つけた時は、
もう~、買うっきゃないって感じで、数点買ってしまいました~。
なあ~んと、1000円v(。・ω・。)ィェィ♪
ディスプレイ用で癖が付いてるからって言う理由だけど、
もう、そんな事はノープロブレム。
全然気になりません。
ウィッグの付け方がイマイチだけど、見てくださ~い。

可愛すぎ

しかも、髪飾りつき。
なんか、すご~く得した気分。
Read more...
渋谷に途中下車して、
ブライスショップ『JunieMoon』へ行ってきましたぁ。
日を変えてと思ったけど、
興奮が冷めないうちにねっ(゚∇^*)
またきたよ~

うほほぉ~い♪

うわっ♪

今度は迷わずに行けましたよ~♪
Read more...
2007.01.21 つづき
ドールショウ18の続きです。
今日はmomokoや杏の話をしますね(^^)

SDに目を奪われながら、無事杏に到着。

杏
杏コットンシュガー
杏コットンシュガー
平成浪漫スタイル/ピンクの着物がすごく素敵。
やっぱり杏の着物は、クオリティが高いね。
最初はブルーの着物が良いなと思ったけど・・・・。
欲しい物が沢山あって決断できない・・・・イジイジ(・_・)
いろいろ迷った結果、
当初の購入予定の『コットンシュガー』を無事お迎え。

Read more...
昨日はブリザードフラワー、今日はフラワーアレンジメントと、
連日習いに行っていました。
今年の目標は時間内で仕上げる事・・・・ってか、
お花ではない話で盛り上がってしまうので、
肝心なお花が進みません・・・・・。
まぁ、私1人が口と手の同時進行が出来ないだけで、
1人ダラダラと、皆さんの足を引っ張っています。
とにかく、今年もお花をがんばるぞ~~~!!

と、タイトルと違う内容でごめんなさい。
これから、報告しま~す。

1月8日に浜松町の東京産業貿易会館で開催されました。

会館がどの辺にあるのか方向音痴なので、地図だけは下調べしてました。
下北から渋谷に出て山手線で行くか、
新宿から行く方法がよいか携帯で検索したら、
新宿から乗り換える方が交通費が安いので、
新宿経由浜松町にしました。
東京って交通費がかかるのよね(;--)
それに、余り電車に乗らない生活が続いているんで、
切符を買うのに、何回固まったか・・・・・・(o´_`o)ハァ・・・

ハッ!・・・・・ドールショウ・ドールショウ。

とにかくドールショウは初めての事だったので、
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
最近ドキドキする事も無かったから、何か嬉しい。

ビルの写真を撮ったり、

東京産業貿易会館
いかにも、初心者?って感じ??(*^0^*)
Read more...
2007.01.17 ありがとう
去年12月にDollのお友達、
YUPPYさんのサイト『YUPPY BEAR』のクリプレに応募して、
幸運にも、当選しました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
YUPPYちゃんありがとう!
お披露目がこんなに遅くなってごめんなさい。

早速紹介しますね
か
プチといっしょに
見て★みて~♪
こんなに可愛いくて、YUPPYちゃんの手作りです。
一つひとつ細かく丁寧に作ってあるの。
もう~感激\(@^0^@)/♪
(☆▽☆)wwwわぉ~

(☆▽☆)
すごいでしょう(≧v≦●)小さい物を作るのって本当に大変だもの。
クリスマスシーズンだけじゃなくて、
プチブライスのディスプレイケースに飾っておくね。
本当にありがとう大切にします。
2007.01.16 ただいま~♪
misakinenshi


実家から戻ってきて、
やっと、落ち着きました~
今年のお正月は、比較的に暖かかったんで楽でしたね。
お休み中、遊びに来てくださった方々、
温かいコメントを残してくださった方々、
本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、皆様おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

8日にドールショウがあったので、
行って来ましたよ~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ドールショウは初めての事だったんで、
その規模にビックリ見応えありました~。

dollshyou

感想はと言うと、

「見てるだけでお腹がいっぱい」


・・・・・・?・・・・・・・・なにショウ?・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


見るだけで終わってしまったって言う感じです(ノд`@)アイター



他の階の事をすっかり忘れて、1Fに長時間。
こう言うのを買い物下手って言うんでしょうね。
結局、最後の30分でハンドメイド用のボタン等を数種買い、
杏シュガーを買いました(*^-^*)

長時間いたのに・・・・・・って後悔もありましたが、
次回は下調べして、Getしたいです(o^^o)ふふっ♪

杏シュガーや戦利品は、次回に載せま~~~す((*´∀`))
20070106194554
今年も宜しくお願いしますへ(^-^)乂(^o^)ノ。
昨日浦安にある、知り合いの美容院で髪を切ってから、
イクスピアリに行きました。只今、セール中。

