つい、車の中にmomoko04CMを忘れて、

買い物へ行って帰ってきたら・・・・

まっ・・・・眉毛が

momoko04cm

Σ( ̄ロ ̄lll) ガ~ン、 ひどい!ひどい!ひどい!ひどい!

かなり・・・・・タレてますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この暑さの中だから、当たり前の結果よね・・・・(大泣き)

momoko04cm2

ショックで・・・・立ち直れません。

2006.07.27 夏本番
うだる様な暑さの中で、こんなmomokoの画像で爽やかな気分になれたら。

このmomokoSMさんの画像が、すごく好き!

色白のmomokoがすごく綺麗に撮れたので、ちょっと自慢です。

爽やか~♪

momoko02SM

久しぶりに暑さが戻ってきて、肌がジリジリと焼けるような暑さに、

いつもだったら嫌だなあ~って思うんだけど、

何だか、夏らしい日にホッと安心したりして。

そんな暑さの中を、朝早くから友達と待ち合わせて『とんぼ玉』作り。

3日前の日曜日に行ったのに、また行ってしまいました~(^▽^)

dolly1

ちょっと、成長が見られますか~?(前回のとんぼ玉の記事はこちらから)

割れずに済んだので、気を良くして来週また行ってきます!

作ったとんぼ玉は、ストラップやブレスレット等の、

アクセサリーにしてみようかなヽ( ´¬`)ノ
Junie Moonへ行った時は、

バーターケーキアフタヌーンだけが目当てだったのに、

横に置いてあったこの子『マーマレードハート』を、見た途端・・・・

うごぉーーーーか・可愛すぎ(°◇°;) 何て可愛いの~!!

と、いつものパターンだけどひと目惚れ。

気が付くと当然のように『お迎え』していましたε-(;-ω-`A) フゥ…

プチブライスって本当に不思議な魅力のDoll・・・。

・・・・・・・ってか、衝動買い?

20060724marma

マーマレードハート

我が家にいるウサギとスリーショット。

マーマレードのピカピカなブルーの髪が綺麗ーーーーーーー!

Japanespueの詳細を本サイトの方へ載せようと、

一枚一枚と脱がせ・・・(>m<)これが結構ワクワクするんで、

男性の気持ちもわかる★わかる何て、

頷きながら(o-´ω`-)ウムウム撮っています。

それがまして着物だと、洋服にないミョーなリアル感(笑)

とっ、着せ替える前に、誌上通りに着せてみないとねっ。

逸る気持ちを抑えて、

ジャパネスク2

そう☆そう~~~~この全てにキュンッとなってしまった数ヶ月前。

Read more...
いよいよ、今週土曜日から待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン』~~~o(^◇^)o

早速、ネットでチケット購入しました~

最近、なーーーーんとなく気分がブルーで、

お天気の影響もあるかも知れないけど、

・・・・・な~んにもやる気が起きなくて、

意味もなく夜中、ずっとゲームしてたり・・・・・(只の寝不足?)。

夏のセールも始まっているのに、まだ行ってないし・・・・。

未だにセールに行っていないなんて、

セール大好人間な私がとても信じられません。


ダラダラーーーーーダラダラーーーーー。

・・・・・・・これって只の怠け者じゃあないの?

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


美味しい物を食べて元気をだそう!・・・って事で。

またーーーー行ってきました。前回の所(@▽@)/。

美味しい物を食べる為には振絞れる活動力・・・(^^;)ナニカ?

気に入ると“とことん”が、いつものコースです。

窓辺の癒し

店内の窓には、こんな癒しが。
Read more...
2006.07.18 雨の影響で
中国地方は土砂崩れの被害が出ているんです。

雨が降って涼しいのは良いけど、程々に降って欲しいですね。

明日もまだ降るみたいで、どうなるんでしょう(o´_`o)ハァ・・・

本当に温暖化が気になるんだけど、深刻では?


確か5月にお迎えしていた、

『トイザらス限定エイプリルワルツ』です。

エイプリルワルツ

エイプリルワルツ2
昨日のアレンジメントをバックに撮ってみました(▽`)ノ

艶々の緑の葉に、エイプリルの赤いワンピが良く映えますね~

ダーリングディーバのアップと前後しけど、

この子の縦ロールも豪華~
2006.07.16 筋肉痛
朝、目が覚めると脹脛に違和感があって、ん?・・・・筋肉痛かな?・・・。

そう言えば、昨日久し振りにジムへ行ったんだっけ?!

前回は何時行ったのかなと思い出してみると、

5月の連休を過ぎた辺りから、何回行ったかな?

1度旅行へ行ったりして長期休むと、

どうしても足が向かなくなる性格で、

ましてお花の事が重なって、益々ご無沙汰に。

1度行きだすと、足繁く通いだすのだけど、

なかなかどうして、この暑さで気持ちがイマイチのらないのね。

でも、たった2ヶ月振りで筋肉痛とは情けないなあ~(;^^)

   
   どんまい!o(^0^)o


ここから、本題のプチブライス。

杏Annzと同じ位に届いていた、ダーリングディーバ

やっと開封して、陽の目を見たプチ達です。

アニバ


Read more...
杏Annz Swallowは外巻きにカールされたスタイル。

そのカールがムースではなく、

ヘアースプレーで固めたカールかと思うくらいカッチリΣ(っ゚Д゚;)っ

で、何か良いアレンジはないかと触っていたけど、

しっかりしたカールなので、思うようなスタイルにならなくて、

半分自棄になりながら適当に伸ばしたり、巻いたり。

って言うか、自棄になりながらグチャグチャに、

と言った方が正しいかも(>m<)

(こちらがデフォの杏Annz Swallow)
annzair4

カツラかな?って思うような、重たさでしょう?

これはもう『やらなきゃ~』って、

崩したスタイルが結構好みのスタイルになりました(*゚0゚)ハッ
Read more...
いよいよ来週から始まる『パイレーツ・オブ・カリビアン』

待ってました~ジャック・スパロウ、ジョニー・デップ

ますますカッコ良くなって、 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

何と前評判では女性がこの映画を見ると、

ジョニーに心奪われるとか・・・・・(@▽@)

え~~~、もう奪われている人はどうなるの~~~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

love

前作のジョニーのはがきを送ってくれた友達が、

また送ってくれたの★~~\(▽^)カマ、いつもアリガトウ~~~~!


パイレーツの公式情報  
こちらから
ジョニー・デップファンBBSも出来ているの。
こちらから
オーランド・ブルームファンBBS
こちらから

絶対、観に行くからね~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
2006.07.12 暑い1日
もう、暑くてヨレヨレでした(>m<)

クーラーが苦手で、出来るだけつけないでいたけど、

今日はつけずにいられない暑さ・・・・(と、言っても除湿だけ。これだけでも充分な涼しさでした。)

余り暑いとボ~ッとして来て、身体がだるいですよねぇ。

これからはこんな日が続くのかぁ~、辛いなあ~(*´Д`)=3ハァ・・・


気分だけでも爽やかにって事で、杏Annz三姉妹の画像です

まずは次女から
annz20060711

髪の色がきれい~。サンプルの段階でこの髪色にまたしてもひと目惚れ。

ミルクティー色で良いのかな?本当にきれいな色~
Read more...
2006.07.10 杏三姉妹
昨日、届いたんですよ~(v^ー°) ヤッタネ

いつもの事だけど、まだ箱から出していませ~ん。

早く載せたくて、今日も箱の上からの画像をお届けしま~す。

annz200607091

こちらが二女。

annz20060709

こちらが三女。

三女の髪の色がブラックかと思っていたけど、

暗めのブラウン?って言う色でした・・・・。

ちょっと、残念。

黒々とした、前髪があるストレートヘアーの子が欲しいな。

二女の子の髪の色はすごく良い色で、ミルクティ?って言うのかな?素敵な色。

出来れば3体欲しかったけど、他にも欲しいDollがいるので、今回は2体だけ。

いつか長女をお迎えしたいなぁ(*^-゚)v♪

2006.07.08 失敗
やっぱり、電車の旅の楽しみって言ったら『駅弁』でしょう~

先月実家から帰ってくる時、時間も夕方だったし小腹も空いてきたし(≧^)

東京駅で切符を買ってから、近くのお店で見つけたのがこれっ。

駅弁

駅弁1

あっ、これって、

TVで紹介されていたよねと、何となく記憶があったから即買いでした。

でも後でよく考えると、そう言えば随分前に買って食べた事がある物だったの(;^^)

やっぱり失敗しても良いから、口にした事のない駅弁が食べたかったな。

味は美味しかったけど、値段的に考えると外箱にとられてるかな~と、ちょっと後悔。

余り新幹線に乗らない私には、大切な駅弁だったのになぁ~(●´・△・`)はぁ~

好みって、何年経っても変わらないのね( _ _ )..........o



もう、寝よう~、またまた夜更かしだわ~

台風の影響か、ジメジメとしたいや~な天気です。

気分だけでもスッキリしたくて、丁度良いアレンジもあったから、プチを撮影。

プチって、お花が本当に良く似合うね。


20060704


200607041

うぉ~~~~、可愛い


この時季、お花も長持ちしないから、

観賞だけでなく、こんな風に使って貰えたら喜んでくれてるかも?



お陰様で、2次審査用のお花も昨日出来上がりました~

最後の段階でアクシデントもあったけど、何とか無事終わりました。

久々に熱く燃えたから、今日は朝から『ボー』としています。

家事もほっていたから、汚い・汚い・・・・・埃だらけ(>m<)

そんな埃の山を横目で見ながら、虚脱状態です(;--)


昨夜は、『無事終わって、明日から家事に専念しま~す』

って宣言したばかりなのに・・・・。

まっ、埃で死なないから・・・ハイハイ (´。` ) =3

・・・・・・・・明日からがんばりま~す\(^▽^)/
先週はアレンジの事でかなり時間を使いました

実際にアレンジしてみたけど、なかなかイメージ通りに行きません(ToT)

家に帰ってから画像を通してみたけど納得行く物ではなく、また今週もチャレンジ(@0@)

イメージした物を実際に形にすると言う事が、これほど難しい事だったなんて・・・・・。

とにかく、今週も頑張りますw。納得するまで頑張ろうo(^0^)o


こんな思い悩んでいる間に、杏の新作『三姉妹』の予約が始まりました~

勿論忘れずに、しっかり予約しましたよ~

オイオイ、2体も大丈夫かぁ~と後から不安に。

ってか、普通予約の前にお財布と相談でしょ~~~~?(>m<)

本当は3体とも予約したかったけど、次女と三女の2体だけにしました。

他にもお迎えしたいDollがいるので、我慢・・ガマン (;´Д`) うぅっ。。

いつか長女もお迎え出来たら良いなあ~


そう言えば次女って、昨年出た杏Garboと似ていると思いませんかぁ・・・?

髪の色が似ているからそう思うのかな?

annzgarbo

こちらがGarbo。 う~~~~ん、可愛い

まだ新作の杏が届いていないので画像はないけど、

良かったら公式サイトで見比べて見て下さいませ~(≧^)v


今週もアレンジメントで落ち着かないけど、新作の杏が届き次第、こちらで報告しますね~
