今日は久々に1日中お天気で、

気持ちが良いからカーテンを洗濯・・・・・ではなく、

ミルフィーユを箱から出してお披露目って、天気と何の関係ないんだけど

20060531

文句なく可愛いです~~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

こんなに可愛いから、を奪われるのも仕方ないね(≧^)v

200605311

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・アレレ、また髪が乱れたまま撮影( _ _ )..........o

完璧に撮れた方が少ないのね・・・・(●´・△・`)はぁ~

200605314

先日アレンジメントで作ったブリザードと

1/6Dollの大きさと違ってプチとお花のバランスをとるのが難しいね。

花が潰れる前にプチを退かさないと、大変

昨日の日記に続いて、杏エアーライナーのルームウエアの紹介です

キャビン・アテンダントのコスチュームから、リラックス姿のAnnzさん。

2006530

フライトから帰宅して、これから部屋でくつろぎタイムよ

アップにすると・・・見えますか~~~~

(*゚0゚)ハッ ちょっとお口がぽっかり?・・・・w(°0°)w オォー

(≧△≦)イヤーそれでもOKよ~~~~!と思うのは親ばかかな?


こちらは、そのルームウエアのセット。

20065306

柔らかなシフォンのウエアで、気持ちよくリラックスタイム。

本当に気持ち良いの(^^)。私も欲しいな。
Read more...
新作杏Doll『1st Anniversary Swallow Airliner』到着しました~!!

杏Annzドール初の洋服の発売でした

杏Dollの『キャビン・アテンダント』のコスチューム姿に興味津々

annzair7

60~70年代風のレトロなモッズファッションのAnnzです。

今回の彼女のイメージは・・・・白みたい( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Read more...
待ってました!ミルフィーユ(人´∀`).☆.。.:*・なんて可愛いの~~~~!!

ミルフィーユ


また箱から出せないで見ているだけです(>m<)

色白でピンクのレースの着物が良く似合って。

それになんと言っても薄化粧がまた良い感じ

ピンクのリップが更に可愛さアップ

何だか、ネオのストロベリーミルフィーユも欲しいなって言う欲望に、

スイッチが入ってしまったような・・・・・。

一緒に撮ったら、きっと可愛いよね(´w`*)

連休中バタバタして、買えなかったエイプリルワルツを

昨日お店で見つけ・・・・Getしました~~~(>m<)
やっぱり違うような気がして、再度お着替え。

momoko.ver2kf

全部ジェニーの服で、コーディしてみました。
フム・フム、ちょっとあま過ぎる様な気がするけど、
これで、って事にしよう(^^)

momoko.ver2kf1

うん、うん(^▽^)、美形だと何を着せても絵になるね
これでがあると、Best!!

********************* ☆★☆ ***********************

先日、杏の着物セット(ピンキーマーガレット)

着物マーガレット12

更に詳細を本家のHPにアップしました。
この着物で着付けミニ講座なんかも、載せてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ デヘッ
良かったら見て下さいね

こちらから→Towa club
2006.05.24 momoko.ver02Kf
momokokf

久しぶりに、kfさんを出してみたら 
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
やっぱり、すご~く可愛いね

momoko2kf

最近プチブライスにはまっていて、
すっかり、棚の奥へとなってしまったmomoko。
デフォルトの服がすごく好きで、ずっとこのままの状態だし、
そろそろ、着替えさせよう~!

Read more...
昨日は友達5人と、食事会

鶏ちゃんこキムチ鍋と坦々餃子鍋を囲んで、

ワイワイと楽しく盛り上がりました~♪

坦々餃子鍋がモチモチした餃子と、まろやかに辛いスープがすごく美味しかった

ひとしきり飲んで食べた後に、お楽しみ『食後のデザート』。

シャーベット

桜シャーベット

桜餅の味のサッパリした、美味しいシャーベットだった

で、この後は・・・・久しぶり~の『カラオケ』

2曲歌ったら、もう~~声が出ないの・・・(;@@)ゼィ・ゼィ

やっぱり、たまに声を出さなきゃ駄目だよね
杏AnnzDollのファンになってから、着物が特に気になって

それもレトロな着物が好きと、ここでも書いたけど。

着物

こんな本を見つけました

(v^ー°)こんな本が欲しかったの~~~!!表紙の常盤貴子ちゃん可愛い!!

着物本

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪着物革命~~~♪

着物本2

小物もこんなに可愛くて、一気に読みましたよ~

最近街で、小意気に着物を着こなした人がいるんですよ~♪

立ち止まって、ジッと見とれています(>m<)ププッ
プチブライスのカタログ本を見てから、

なんか、メチャメチャ良いじゃんじゃな~い♪と気になっていたこの子。

去年の発売分だから、オクで買うしかないのかな~と諦めていた矢先。

先日たまたま立ち寄ったお店に、い・いました~~~~~∑q|゚Д゚|pワオォ

今月はGWに遊びほけて、それに杏の新作も出るし、momokoも続々と出る予定・・・・・。

1度は諦めて帰ったけどやっぱり忘れられなくて、次の日に飛んでいきGetですw~~~~。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

プチfc
おぉ~、可愛い((>m<))
プチfc5
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
プチfc2
プチの着替えは初めて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ホッソ~ィ手~~~~~。折れない?折れない?(;´Д`A ```
なんて、すったもんだ・・・・の末・・・・・。
プチfc3
無事お着替え・・・・・。(;´ρ`) グッタリ
プチfc4
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛すぎるプチ!!

プチ熱が当分続きそう~
杏着物(ピンキー・マーガレット)

GW真っ只中に着物予約があって、

どれにしようか悩んだ着物。

ピンクがとても可愛くて、この子にピッタリ

着物マーガレット3

ドキドキ・ワクワク

着物マーガレット12

う~~~ん、可愛い~♪

着物マーガレット15

えり抜きもバッチリ。綺麗でしょう(^▽^)v

着物マーガレット13

おぉ~~~、思ったとおり可愛いですw~

髪のゴムを替えようと思ったのに、ゴムが見つからなくて(;--)

ご愛嬌~ご愛嬌(>m<)v

着物の注文はこちら『ROBO☆CHRIS
残念ながら数種類の着物は完売みたいだけど、
気になった方、是非チェックですよ~
2006.05.11 新作の杏は
Dollybirdで杏が数ページにわたって、紹介されているんですよ~

dolly

dolly1

dolly2

今までの杏が全て紹介されているんです

最近、メディアでも取り上げられているし、

嬉しいと思う反面・・・・momokoの時の様なまさかの争奪戦はないよね?!
と、ちょっと不安(>m<)

それにしてもアフロの杏、可愛すぎ!!
2006.05.10 湯布院へ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 憧れの湯布院へ行ってきました~♪
初めての湯布院。
まず目に付いたお店がこんな雰囲気のあるお店。

またまたb-girl


こんなお店が両脇にずら~~~と立ち並んでいます。
目移り・目移り
気になるお店は片っ端からチェック

湯布院2

Read more...
