堪りません、この可愛さ。

ラフィア2


とうとう開けて出しました。

でも取り出すときかなり手間取りましたよ~。

ファナティカを最初にお迎えしたけど、

出せないまましまってあるので(爆)、今回このラフィアが初めて。

それにしても、可愛すぎるラフィアです。

何となく睫毛が左右違うので、後で直せたら直してみよう!!

momokoを座らせて撮ったこの椅子ですが、プーリップの方が似合いますね。

ラフィア


2006.02.23 杏の着物予約
今日の18時だったのですよね、杏の白黒バージョンの着物予約・・・・。

また、忘れてしまいました

今回も販売数が少ないから、多分いつもの様に無理だったかもしれないけど、

それでも挑戦だけはしたかったな

先日カーキを載せたのに、レッドがまだ載せていなかった事に気が付きました

レッド

赤いソバージュヘアーが何とも言えません。
今までのmomokoにはなかった色なので、とても新鮮。
魅惑的なレッドをポーズもすこ~しセクシーに。
と思って撮ったのに・・・・何だか妙な画像・・・・・・。
ポーズがかなり変です。

レッド2



待っていましたよ~この日を~~~。

毎回予約や再予約など尽く撃沈していました。

もう、良いか~と殆ど諦めていましたが、

地道にオクを覘いていたら値段もお手頃になってきたので、今こそGetチャンス!

飛びつきましたよ~~~~

やった~!と大人気なく大喜び。

今日はまだダンボールの中ですが、

明日ゆっくりと開けて画像を撮ろうと思います。

今日は・・・しげしげとダンボールの上から楽しみますね~

『可愛い~~~~~~~可愛い~~~~~』

ラフィア



サイトで発売されていたドール・コーディネイト・レシピ2。

本屋さんでは売っていなかったので、お取り寄せしました。

可愛い服がたくさんあって、こう言う本を見ると作りたいと思いますよね。

(;;)なかなか取り掛かれない・・・服作り・・・・・。

本


午後休さんが着ている制服はジェニーの服です。
ちょっと大きいので・・・借りてきた服そのものですね。

ソッコーさんと午後休


やっぱりこうして並べてみても、ソッコーがすごく可愛いです。
午後休さんの髪が広がりすぎていて、レイヤーを入れたほうが落ち着くかも知れません。


得意ですが、
予約してから少し後悔していましたカーキ CCS05AWとレッドCCS05AW 。

届いて顔を見ると・・・・不思議にそんな後悔は飛びますね~~~(>m<)

かなりの美形です。

っていつも言っている様な・・・・。

服に不満を持っていました。これだけであのお値段?と。

かなり不服でした。

確かに届いて手にすると、しっかりした生地で製法もしっかりされていると思います。

が、・・・・・・やはり・・・・杏と比べてしまいますね~(;--)

ティディベアと共に
家にあるティディベア、ハウステンボスで買った物です。
戯れ
どっちがだっこ?
フワフワのソバージュが気持ち良いですよ~♪

2006.02.13 晴れた朝に
氷点下3度の朝。
広島平和記念公園で撮ってみました。
通勤や通学の人達が足早に行き交い、
私が人形を持ち撮影しているなんて(爆)、
誰も気が付きません。

修学旅行で広島へ来た、ソッコーさん。
原爆ドーム

ドーム前

沢山の被爆した方々の写真や資料を見て、
胸がいっぱいになったソッコーさんでした。
原爆ドーム2

戦争のない平和な世界を!
ソッコーさんも私も祈りました。
好きです、広島。
先日携帯から画像効果で作って送ったソッコーさん、
かなり・・・・・・(*^▽^*;)トホホでしたね~~~。
せっかくのmomokoの良さを壊してしまいました・・・・ごめんね。
やはりシンプルが良いですね~~。
取り急ぎその時に撮った画像ですが載せます(^^)v

ソッコーさん

可愛すぎ!!
こんな可愛い高校生がいたら、モテモテでしょうね~~~♪

ソッコー2

モンチッチも可愛い(^^)

20060209232347
momoko・ソッコーをとうとうお迎えしました♪
広島市内の商店街にあるお店で、ソッコーを見つけました。今外出先ですが、夜中なのに開けて、携帯から送っています♪
我慢も出来ないなんて┐(´ー`)┌

ヤッパリ、思った通り可愛いです(=^▽^=)
今日はこのまま、お泊まりなので、すみません、返事は明後日になります。
帰ったらすぐお邪魔しますね(^-^)/

Dollにはまって・・・・2年・・・・・。
いつも予約段階で出遅れて買えず、悔しく、悲しい思いを何度もしてきました。
で、私ももっと緊張感持って生活していれば忘れる事も無いのに。

7日18時頃から予約  『プーリップ/Holly』

・・・・を、また忘れていました。

いつもこんな感じなのです・・・・・(;--)

気が付いたのが19時30分頃。
もう駄目かと急いでクリックすると、なんと残っていたのですよ~!!
嬉し~~~~い~~~
夢見たいでしたよ~~~
久々の喜びです!!

Hollyが再販されるのだから、もしかしたら『ラフィー』再々販もあるかも?

3月末が発売予定みたいです。
あ~~~、ドキドキ・ワクワク

バニラ


バニラさんの着物姿。
2006.02.06 モデルは杏POP
何故かPOPに着せたくなるんですね
momokomonoなのでmomokoに似合うのは勿論ですが、
POPに着せるとどうなるのか・・・・。
POPの顔とヘアースタイルは甘めのスタイルでも似合いそうな気がして。
今日は雪まで降っていて、とてもビスチェとペチコートを着せる気になれないのですが、
立春を過ぎたって事で、気持ちだけでも軽くなりたいのでしょうか・・・

pop

やっぱり、少し寒そうですが良く似合います
pop2

pop3


どうでしょうか~!momokoより可愛いのでは?

頭のリボンが太いのでどうかと思ったけど、これしか見当たらなくて・・・。
何かについていた物です。
思いっきって使ってみました(^▽^)
変~!!と思った方もいらっしゃるかと思いますが、お許しください
杏Doll京香を先にアップしてしまいましたが、
ミラクルパーティーガールのmomokoさんが先に我が家に到着していました。
その頃実家に行ったり戻ったりしていて、今頃になってしまったのですが。
イエ、けして夫婦喧嘩とか離婚とか(笑)そういう事で戻っていた訳ではないのですよ~~~
で、今頃なんですが。
次々とmomokoの到着や杏Doll達の到着で、
箱を開くのも遅くなりました。

もう詳細は必要ではないと思うので、
ミラクルさんの着替えなどを・・・・・・。
もうご存知だと思いますが、凄い美人さんですよね。
セキグチmomokoは顔色が全般的に余り良くないけど、
このミラクルさんはリップが濃いお陰で、
とても艶やか。美形です。
色気もあって、セキグチmomokoの中でも珍しいタイプだと思います。

ミラクル

こんなに花が似合うmomokoは久しぶり。

まどろみ

このような何となくまどろんだミラクルさんは、
とてもお色気がありますね羨ましい~!

着替えたミラクル

色違いのタートルニット。やっぱりこのニットはとても素敵。
本当は全色欲しいけど、とても高くて・・・・・。
私が着ているバーゲンで買ったニットより高いです
1/6サイズの服を作るのは大変だけど、もう少し買いやすいお値段でお願いしますね~~

2006.02.02 杏Doll【京香】
艶やかな京香の詳細をページアップしました。
Towa club

こちらに詳細ページを載せています。
良かったら見てくださいね。

次回は今度こそ、momokoミラクルパーティーを載せます。

更にもう1つ報告があります。
なんと1000HIT達成しました\(^^)/
訪問して下さった方々ありがとうございました。
そしてこれからも是非見に来てくださいね。

京香です

