2006.01.30 杏Doll【京香】
昨日のお昼近くに到着しました。
何時も開封する時にドキドキするのですが、
今回の杏は今までと違って、かなりハッキリしたメイクなので、
違った意味でドキドキでした

アップ

どうですか~、メイクがキツイかなって思ったけど、
今回は睫毛がないのでスッキリしていて、リップの赤も気になりません。

京香です


画像ではわかり難いですが、Jazzの着物地と一緒で水玉なんですよ~
全身


いつも襦袢が可愛くて楽しみの1つなんですが。
後で詳細のページをアップしますね。



2006.01.26 杏(Jazz)
『不思議の国の杏』と一緒に発売された『Twinkle Jazz』をページアップしました。
不思議の国の杏と同様に美白肌のjazzです。

杏Dollは画像を見ただけでは、わかりにくいかも知れませんが、
きっと手にとって見て頂けると、より杏の良さがわかって貰えると思います。
届いて期待は裏切りません。

箱から人形をイメージした色使い、1体1体違うんですよ~。
箱を開けて、手に取るととてもドキドキとそして満足するんですよ~。
まずは、画像から良く見てくださいね。

Towa club

こちらに置いています。

よろしかったら見て下さいね。

jazz

2006.01.24 予約
お疲れ様~
今日は2件も予約がありましたね。


ことごとく・・・・・・撃沈・・・・・・です。

momokoの時も胃が痛くなりましたが、

プーリップでも同じ事が・・・・・。

もう、こうなればやらない方が良いかも知れません。

シュン・・・

チボリ公園にて

どうせなら、思いっ切りロリっぽく。

ジェニーに初めて作ったピンクハウス風セットを、
ユキウサギに着せてみる事にしました。
かなりブカブカでしたが、まあ~いいかな~~~~

自分で言うのも変ですが・・・・・・
初めての作品で良くこんなに作れたな~って自分で関心して、暫し見惚れてしまいました。
余りにも一生懸命情熱を込めてしまったので・・・・・・
あとが続きません

やはり、簡単で早くできる物を最初に作って手を慣らしてから、
大作にかかった方が良いに決まってますよね(;--)

色が白なので、甘すぎないところが杏に良いかもしれません。

ほつれている所がありますが・・・・・
髪も乱れていますが・・・・・着せ替えて髪を結びなおしたらこんな事に


ユキウサギアップ

全身

ピンクハウス風

思い切って着物を脱がせて、洋服に着せ替えました。
1度脱がせたら着せられない様な気がして、怖くてなかなか出来なかったのですが、
Jazzのハンティング帽を見てユキウサギに『似合う』と閃いたら、
早速着せ替え。途中忘れないようにを残して。

ユキウサギ


momokoの服

momokoワイルドセクシーチューンの服を借りました。
結構似合いますよね。
誰の?

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

こちらのBlogには簡単な画像だけ載せて、

詳しくは私がのんびりと続けているに、杏Dollを載せています

他にもmomoko、SD、その他の人形も載せているので、

宜しかったら、そちらの方も見て頂けると嬉しいです。

そして感想等をお聞かせ下さると喜びます。

『TOWA CLUB』

杏doll

不思議の国の杏の小物を紹介します。
まずは羽織・・・・・・・画像を載せましたが見えますか?
            黒の花柄のレースで出来ています。お洒落ですよね~♪
            このblogに説明を載せるまで、
            ホ~~~、レースの羽織か~~~~オッシャレ~としか思っていませんでした。
            画像を見て慌てて、レースに柄がある・・・とわかって、
            確認しました
            可愛い~~~って言いながら、良く見ていないんですね

そして長襦袢・・・・・・なんとアリスの柄なんですよ~
            何て可愛いんでしょう~
            自然に鼻の下が伸びてしまう(ん?ちょっと使う所が違う?)
            いえ、目が細くなるなんてそんな甘い物ではありません。
            アリスの世界が好きな人には、絶対飛び付きたくなるほどだと思います。
            
杏の着物と小物は、質が良くてかなり手が込んでいますよ
画像で見ただけでは良くわからないと思いますが、
1度手にすると、次がまた欲しくなるんです・・・・私はもう・・・どっぷり浸かっていますが
今度はこのアリスに洋服を着せたいですね。
まだJazzも載せたり、新作momokoも載せるので、
あとになるけど、きっとPOPより可愛くなると思いますよ~


羽織~♪

長襦袢~♪

いけてる?!

20060115201811
倉敷チボリ公園の光の彩典が、今夜でおわるので見に来ました。
久々に来ましたが、とても綺麗です。
ハウステンボス?
と錯覚するほど、綺麗でした。
これから我が家に帰りまーす。
2006.01.12 アリス(杏)
杏の顔が少し変わったような気がします。
何処から写しても可愛いんです
って書くと誤解を招きますが・・・・。
外国人顔?が日本人顔?になったような。
着物がとても丁寧に作られていて、
長襦袢がまたアリスの柄でとても可愛いんです。
アリスの髪の色もとても良い色で、
サラサラでとても気持ちが良いんですよ~。

pop

アリス

実家から戻ってきました~
携帯からもなかなか更新できなかったのに、
遊びに来てくださって、そしてコメントをくださってありがとうございました。
コメントの知らせが入る度に、感謝感謝でした。
ありがとうございました
遅くなりましたが、ご挨拶

明けましておめでとうございます
昨年はお付き合い下さってありがとうございます.

今年もよろしくお付き合い下さい

今年の冬は寒いですね
実家でずっと風邪をひいて、
なかなか治りませんでした。
咳がひどくて止まらないのですよ
実家にいる間ずっと咳をしていました。
我が家に戻ったら、いつの間にか止まっていたのですが・・・・
これから、また人形blog続けていくので宜しくお願いしま~す。

POP

