20051226231511
新宿高島屋のイルミネーション。
誰でも詩人になれる美しさ。
2005.12.25 タイトルなし
20051225123009
見事なクリスマスツリー。

20051222232421
偶然立ち寄ったお店で、食べた温野菜チーズ入りブラウンスープ。
これって、美味しいね!!
最近特に寒いので、温かい食べ物が食べたくなる。
SoupStock TOKYOの美味しいスープ。
それにしても、今年の冬は寒すぎ…!

20051219105408
大きなクリスマスツリーが綺麗♪
街は何処でも、クリスマス気分。
しつこく、再び着替え。
これもジェニーの服を脱がせて着せてみました。
やっぱりジェニーよりPOPの方が似合いますね
POP、白系も似合うけど色がハッキリしている方が、
似合っているかもしれません。
pop3

pop4

pop5

2005.12.09 杏POPの着替え
POP、更にお着替え。
この服はジェニーの服です。
結構こんな活発な服でも似合うPOPです。
髪は2つに分けましたが・・・・・後ろは薄毛・・・・です
pop

pop2

ロングブーツを履かせてみようかとも思いましたが、
ショートでもなかなかですね。
2005.12.07 予約
今晩も予約を忘れてしまった
最近バタバタしているので、気が付くと終わって『完売』の2文字。
最近気になり始めたプチ(?)ブライス。
今夜9時の予約開始だったのに・・・・
しょうがない、momokoと杏から浮気しちゃダメって事かな・・・・
可愛いワイルドセクシーチューン

可愛いすぎる~

セクシーさんは、セキグチmomokoの中でかなり期待していました。
ロングでおとなしい、どんな人にも受けのいいmomokoが多い中、
セクシーさんはどちらかというと異質

セクシー・アップ

こんなに可愛いんですよ~
全身
ミニのスカートも可愛いですが、シルバーのバックが可愛い


