2005.11.30 杏の洋装
杏の髪を下ろして、
洋服に着替えさせました。
髪はデフォが斜め結いをしているお陰で、
左右の量が違うような気がします。
それに薄いので分け目が出来ると、頭皮(笑)見えます。

カフェオレのマフラーで

かなり可愛いですよね。
前髪が少し重たいかも(;^^)

かなりいける?

前髪をかっとしようかと思ったけど、
心配なので手でグチャグチャにしてみましたが、
かなりハードでなかなか乱れもしません・・・・・(^^)
momokoと並べてもひけをとらない位可愛いですよ~
やっぱり、着物はゴス子さんが似合っているかなって思ったけど、
この着物より杏のストライプの着物が良く似合っている。
姉さんって感じ。
やっぱりゴス子さん

髪をおろすとどうなるのかと思い、
思い切っておろしてみたけど、
やっぱりこの子はツーテールの方が似合っているみたい。

ヘアーアレンジ

後姿もいきなゴス子さん
とてもよく出来た着物です。

2005.11.25 代役(?)
今日のタエチャン、スパーツジムへ。

何となく・・・風邪症状から脱出出来ないでいる管理人の代わりにジムへ行ってもらいました。

おかしいな~、今回の風邪・・・・・・。

こんなに長く休んで・・・せっかく慣れてきたのに。

またまたb-girl

2005.11.17 寒い朝
今朝は寒かったですね~(;--)本格的に冬到来?・・・・

そろそろストーブを出して、衣装ケースからコートを出さないと着る物が・・・・。

ケースからセーター類は出していたけど、いい加減に冬物全て出さないと。

Doll達も飾り棚の中で夏服のまま・・・・。って、冬服が殆どないのに?

最近いろいろと忙しくて、ミシンを出している暇がなくて。

画像は着物に着替える前に来ていた服で、ジェニーの服。

これ、結構ジェニーの中でも気に入っていて、momokoにはどうかなって思ったけど、結構ゴス子さんに似合うみたい。

一見難しそうなゴス子さんだけど、こんな服でも着こなしてくれるので、新たな発見。


ジェニー服でも

2005.11.14 紅葉の背景で
広島県庄原市にある『帝釈峡』へ。

紅葉がそろそろ終わりに。

落ち葉をさくさく踏みながら、マイナスイオンを吸い込む。

そんな中でmomokoをモデルに。

心なしか寒そうに写っているけど、

丁度良い気温で気持ち良かった。

仔犬と一緒

2005.11.11 Dollの着物
杏Dollクロネコのおまけで付いて来るコート。

残念な事に普通で余り可愛くないので少しガッカリです。

ユキウサギ同様赤で、それもベッチンで出来ていたらもっと可愛かったかな

って個人的な好みがあるから、

あとは個々でどうぞって言われそうかな?!

クロネコ(コート)

後姿

和風カフェ?

抗生剤でたたいて良くなったと思ったのに、

やっぱり喉の奥の炎症が治まらずに、

日を追うごとに体調が悪くなった

余り寝たくなかったけど、抗生剤と鎮痛剤飲むと眠気が・・・・・。

今日は半日寝続けてしまった。

この鎮痛剤が良く効いて眠れるんだよね。

お陰様で喉の痛みはなくなったみたい。

明日はエアロ行けるかな・・・・。

プチカスタムmomoko

2005.11.09 天使の歌姫
本田美奈子さんの告別式

小さな細い身体から絞り出るような天使の歌声

輝き続けた舞台の天使本田美奈子さん。

勝てなかった病気・・・・。

『風を感じるだけで幸せを感じる』って彼女は言ってましたね。

今までなんでもなかった事が全て幸せだったって、

本当の意味で気付くのは・・・・、

・・・・・・・・そんな時。

勝って戻って来て欲しかった、素敵な笑顔で。

忘れません、あなたの歌声を。
うつむき加減の杏

2005.11.08 momokomono
昨日予約でmomokomono頼んでしまった。

調子のって買い物かごに入れていたら1.5万にもなり、

かなり悩んだけど、どれも欲しかった物なので思い切ってポチってしまった。

どうしよ~~~。

最初の予約の時に本体の方を3体も頼んでいるから、

1体止めようかな・・・・・。

新Annzも12月に出そうだし。お財布がパンクするよね。
2005.11.07 雨の北陸旅行
3日から北陸へ。大阪から行きは『雷鳥』に乗って金沢へ。

3日は予定通りのどしゃ降りの雨でしたが、

4・5日は快晴でとても気持ちの良い旅になりました。

さすが日本海の魚は美味しかった~~~(^^)残念ながら蟹の解禁は11月7日(今日だし~)

その代り甘エビが甘くて美味しかった

momokoを持って行ったけど写す余裕が無かった・・・残念。

カフェオレ金沢都ホテルの部屋

ヤマトタケル



2005.11.02 杏Doll
届きました~。
クロネコ、ユキウサギ。何て可愛いんでしょう!

着物良し、お顔良しでGoodです。

クロネコは今までの杏ですが、ユキウサギの方は下睫毛があるので、

少し違って見えますが、とてもプリティだと思います。

着物のセットもクロネコはエプロンにコート付き。

ユキウサギはエプロンにマント(?)付き。着物柄が淡い色でとても可愛いです。

小物もとてもよく出来ているし、

クロネコの髪型、『桃井かおり』のようなカットだったら、もっと良かったな。

着物の柄はレトロ調でとても好きですね。




ユキウサギ

クロネコ

