2005.10.28 帝釈峡の紅葉
明日は広島県の庄原にある国定公園帝釈峡へ行く予定。
もしかするとまだ早いかもしれないけど、
来週は連休に旅行するので、先に見に行っておかないと。
また三段峡の時の様に終わってしまったと後悔する事にならない様に。
去年楽しみに行ったら、もう終わった後

勿論momokoも連れて行こうと思っています。
撮影できるかな・・・・
艶やかな黒髪アジアンシャンプー使用

そう言えば今朝の『おはよう朝日』で、
杏Dollを紹介されるって情報があったのに、
忘れてしまいました。
あ~~~~ショック
最近ずっとこのパターン。
ピンク杏

2005.10.25 失敗
夏にニットのキャミを縫ったのだけど、
他の物も縫っていたので手抜きをして、
そのままコットン用の糸で縫ってしまい、
案の定失敗でした・・・・。
上にシャツを着せれば・・・ボロ隠し
次回はニット用糸で縫わないと


キャミソール

2005.10.22 寒かった~
寒気の為に寒かったですね

昨日までTシャツ1枚で過ごせたのに。

エアロを終えてシャワーを浴びた後、チャリで風を切るって走るのが辛かった

衣替えしないと着る物が・・・・・。

夏バージョンのままのmomokoも着せ替えてあげないと、寒そう

制服姿の午後は休講さん

「ワイルドセクシーチューン」「ミラクルパーティーガール」
それぞれ12月発売となり、ホッとしています。
11月は杏を各1体ずつ予約しているし
セキグチmomokoとペットワークスmomoko両方注文しているしで、
我が家のエンゲル係数はうなぎのぼり。
最近では予約をしなくても大丈夫の様なので、
これからはもう少し良く考えてGetしよう~

おやすみさくらんぼ

