先日かなりお休みしていたのに、

家庭の事情がありまして、明日からお休みします。

暫くお休みしていたから、胸が痛いんだけど、

どうしても外せないんです・・・(´_`illi)

来週中にはまたブログ更新出来ると思うので、

どうか見捨てないで、また遊びに来てくださいね~。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

プーリップ
Pullipクラツィーア
背景は広島の三段峡です。すご~く素敵でしょ!
これから紅葉シーズンだから、おすすめです。

いつもDollをする時、

口癖のように今回のDoll『メチャメチャ可愛いです』とか、

『ひと目惚れしてしまいました~』とか。

毎回同じ文字を並べているんで、

オイ・オイ、またかよ~

それしか表現文字がないのかぁ

と、思われるかも知れません。

     ハイッ

また、今回もツボに入ってしまいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞカキカキ

その言葉しか見つかりません(*・ω・)(。。*)ぅん

箱を開けながら『か・・・可愛い~~~』

クラツィーア

でしょ?でしょ?
Read more...
ブロンドのストレートヘアーが素敵なクラツィーアです。

色白な肌に、スコットランド風衣装がバッチリ

グリーンの瞳と淡いリップなので、

キリリとした眉毛でもきつさを感じません。

また箱から出していないので、詳細は後日にしますね

プーリップ

2006.06.10 フリマの1日
友達が参加するフリマに行って来ました~

今まで行く機会がなくて、今日が初めて。

飲食は勿論、子供服と手作りのアクセが多かったと思う。

セキセイインコまで売っていたのには、かなりビックリ

こんなにたくさん、友達のブースで買ってしまいました~~

ビーズ


Read more...
2006.06.09 2ヶ月目で
やっと、箱から出されたプレッツア。

お待たせ、プレッツア

プレッツア0609

瞳がウルウルしている様に見えるんだけど、気のせい?

目が・・・・綺麗(*≧∀≦*)

プレッツア06093


プレッツア06091

かなり暑そうなので、ベストを脱がせてみました。

ホリーも綺麗な顔をしていたけど、この子はもっと美人。

綺麗に整えられた眉、大きな目、ピンクのリップ。全て完璧です。

髪を解いて見たら、わぉ~、大人っぽく変身

プレッツア06092

なんて美しい!ワンレンがとても素敵。

こんな綺麗な子に着せる、夏用の服は何にしよう~
