ここ1番って時は、この子しかいないかな?!
ナミダヒメ♪

Xmasカード


今日はクリスマス。
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな。
私は今夜はかなり息抜きさせて貰いました。
ん・・・・?
クリスマスに息抜き?
と言うのも、2日前に友達宅でXmasパーティ。
なのですっかり終わった気分ですクリスマスツリー01(背景付き)
今夜はおまけ・・・かなホールケーキ
とにかく今日中にこの言葉を言いたくて、


メリークリスマスツリー
素敵なクリスマスの夜を過ごしましょうね
2007.11.14 カフェ hana
ぶらっと、


hana


ジュニームーンのお店で、プチのラストキスを見つけてゲットです。
可愛い~~~~ハート

2007.04.06 ブラも一緒に
車の中で撮った事があるけど、
そう言えばブラを外で撮影するのは初めて。
momokoは外で撮影しても余り目立たないけど、
ブラはかなり勇気が要りました~てへっつ。
バスケットに入れてドイツの森の園内まで持って行ったけど、
結局撮れずに駐車場で撮影。
折角連れて来たんだから、意地でも撮らないとねウフフ
ロージー♪
人目を気にしながらの撮影は、スリルがあって刺激的てへ
青空の下で
今日の服はマリーン(ジェニーフレンド)が着ていた物。
前にも着せたかな?!
衿に変な癖が付いているのに、直さないでそのままに。
アップ!
急いで撮るから髪の乱れも気付かないのだけどてんしょんさがる
それでもカワユイなんて思っちゃうバカ親?・・・!
そうそう、今回のウィッグ上手く付けられたかな絵文字名を入力してください
綺麗にウィッグの中へもとの髪が納まりました。
お正月に買ったウィッグは、これで全てお披露目です。
ウィッグ1つでこんなに楽しめるんだから、小物って必要だよね。

また、出かける時はブラも連れて行ってみよう~~heart01

2007.02.18 ドライブ
雨降りの土曜日
今日は『とんぼ玉』教室月1の先生日。
憧れの『水中花』を教えて貰えるから行ってきました~。
いつも友達と一緒だったから、そんなに遠く感じなかったけど、
今日は1人だったんで遠かったな~

1人じゃ寂しいのでロージーとドライブ

ロージーと

信号待ちの時に、パチリッ
なんと言うか、その時に気がつけばよかったけど・・・・・・。
いつも、ヘアーが乱れているのね
それも、今日は特別酷いかも(ノд`@)アイタター
気をつけなきゃ可哀想だね!!

遠いドライブも写真を撮ったりしていたから、苦もなく教室へ到着。
だけど残念ながら、先生が風邪の為にお休みでした
え~~~~、もっと早く言って欲しいかったなぁ!!
でも折角行ったのだから、作って来ましたよ~

とんぼ玉

本当は初心者だから、水中花なんて無謀な挑戦なんだけど、
何とか形になったんで、かなり自己満足にひたっています。
花弁が不揃いでも可愛く見えちゃうから不思議。


・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

『後は数をこなして行けば』って、
先輩に慰めと励ましのお言葉を頂きました~。

3連休も終わりましたね~。
遊んでいる時は、あっと言う間です。

編み物も順調に仕上がって、
そのままの勢いで、小物まで編んでしまいました。
フフッ(^m^)、のんびり(ただのグウタラ?)屋ですが、
珍しく頑張りました・・・・・。

(>m<)ムフフ

最終的に着れれば上出来と思いながら。

・・・・・かなり不安だったけど(^^;)

何とか首の所まで、仕上がり・・・・・、

どんなデザイン?

どんな衿にするか悩んだりして・・・・・。
Read more...
